真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
終了式行って来ます!
今日でもう今のクラスも最後なんだね、
寂しいな(´・ω・`)
寂しいけど、文理選択のおかげで
今のクラスの女子7人が
2年でも同じクラスになる、っていう計算だから
頑張るよー!


そういや、ユニバ行ってきました^^
楽しいのはもちろんだけど、
最近始まったパレードがもう
すごくキレイでやばかったなぁ・・・!
確かに、若干ねずみーだったけど←
最前列で見れたから、手振りまくったら
ハイタッチとか投げキスとかいろいろしてもらった(*´ω`)


木曜の朝は、鳥さん熱がおさまらなくて大変です←
フェロメンwww
カップリングも素敵だった\(^^)/
日常comments(40)trackbacks(0)more?
 
ものすごーくお久しぶりです芳乃です\(^^)/
なんとかテストも終わって、
のんびーりしてました。
1年生として学校に行くのも、
あとは終了式の日だけなんだよね。
寂しいな(´・ω・)
あ、無事2年生になれそうです、よかった。←

そして最近、本当自分何してるんだろう、
って生活を送ってます。
宿題するじゃなし、出かけるでもなく、
パソコンやゲームもほとんどしてないし…
一番困る質問は、「昨日何してたの?」に
決定だね^^
本当、何やってて時間が過ぎてるのか
全くわからないwww


あ、でも最近、友達と一緒に
長年の夢を1つ叶えてきたよ!
なんとなんとなーんと!←
みんなの憧れバケツプリン∩^ω^∩
2人で作って、2人で食べた!!


1.2Lだからそこまで大きくは無いんだけどさ。
でもバケツプリンを作った!
っていうのに感激したw
材料だけでなく、バケツもわざわざ
買いに行ったからねwww


それにしても、
アニたま終わるとかorz
日常comments(3)trackbacks(0)more?
 
一昨日の午前授業から始まり、
昨日 今日+土日 って、
4連休なんだ\(^^)/
なんかね、入試の関係で、うちの県の公立高校は
大体がそうらしい。
だから、この連休の間中にコメ返し行きますね…!
停滞しすぎで本当ごめんなさいorz


バレンタイン周辺は、
甘いものの食べすぎと出かけすぎで
軽く鬱になりそうでした^^
それなのに、昨日お昼ごはん買いにコンビニ行ったとき
ついついクセでチョコ蒸しパン選んだりして
結局食べ切れなかったっていうorz



てか芳乃さ、話しかけやすそうな雰囲気なのか知らないけど、
昔からよく困ってる人とかに声かけられるのね。
…話しやすい人って、深読みすれば
話しかけるのに緊張しない人ってことだよね、
そこらへん嬉しくない ←
まぁそれは置いといて、
昨日友達との待ち合わせで駅で待ってたら、
知らないお兄さん(とおじさんの中間くらい
の人に話しかけられて、MD渡された。
なんか、バンドやってるんだけど、
これ聞いてもし気に入ったらメール感想聞かせて、
って言われたんだけど…気に入らなかった場合
無視でいいんだよね、うん。
ピックの形のネックレスつけてたからかな ←


あと、ちょっと前友達とブック○フで
某エロ漫画買ってきたっていうか
買いに行かされたというか…
よくコンビニとかに置いてる、
黄色いカバーのアレね、アレ。
いろいろあって2人で買いに行くことになったんだけど、
なんかもうあまりの恥ずかしさに
お腹がキリキリ痛んで大変だったよ^^^
店員さん男の人で、やっぱり買うとき若干変な顔された∩゜∀゜∩
でもいいんだー、
友達の誕生日プレゼントの一部として買ったんだけど、
迷惑がって喜んでくれたから(^ω^)
お母さんに見つかったら、
お兄ちゃんに押し付けられたって言い訳するらしいよwww



今日でテスト一週間前なんだとか。
提出物多すぎて泣きそう…!
日常comments(5)trackbacks(0)more?
 
若干お久しぶりです^^

今日の朝、学校に行くとき、
県外私学の受験にいく中学生を見かけて、
なつかしーくなったり。
県外私学の受験とかね、すごく大変だったよ…!
一人で行かなきゃならなかったり、
びっくりするくらい雪が積もったり、
生理痛激しすぎて意識がもうろうとしてたり、
電車寝過ごして遅刻しそうになったり…
受かったから良かったけど、正直今でも笑えないw


なんだかねー、最近忙しいな。
金曜の夜も土曜日も日曜日も、ずっと出かけてたんだ。
土日は、どっちもカラオケっていう(^ωq)
幸せだった、けど
友達のノロケ話聞いてテンションだだ落ちした^^^^^
奪ってあげようか? ←
嘘ですごめんなさいっていうか無理だしwww
わざわざ早起きして乙女ゲしてた自分が
ものすごーく可哀相になりました∩゜∀゜∩

もうね、最近周りがピンク色なんだわ。
クラスでは、特に仲良いのが自分を含め7人のグループなんだけど、
その内4人が彼氏持ちであと2人も片想い中、
何も無いのが芳乃だけっていうorz
中学のときの友達も…だし、
いい加減寂しいです、っていうかせめて恋したい…!
ここ2年ほど、そればっかり言ってる気がする^^


そういや今日、漢字の小テストが返ってきたんだけど、
20点満点中1点だったw
しかも、唯一書けたのが「奴隷」( ´ω`)・∵.
でも、正答率は50%だからさ…!←



それにしても…
ロイルートの聖くんENDは
報われなさすぐる(つω;`)     
あ、ごめん、らぶどろの話。
日常comments(3)trackbacks(0)more?
no title
今歯医者の待合室なんだけど、
隣に座ってるおばちゃんが
BLらしき挿絵の小説読んでるよ^q^
芳乃もこんな風になるのかな ←
- ★ comments(5)trackbacks(0)more?
 
さっき聞いたんだけど、今週のアニ水…!
やばいやばいやばい、
キープオン☆ とか
よっちいいいいいん!とか
サービスマンとかクソワロタwww
そして鳥さん…!
がっつり骨盤ぼばーんなったよ、やべえ(*´д`)はぁはぁ

今PC付けてる人、暇だったら公式サイト行って
聴いてみてよ、すごいから^^^



ていうかさ、結局ルカ姉の持ち物ってかアイテム?は
何になったんだろ…
最近ゲームしてばっかであんま2525行ってないから
ついていけてないんだよねorz
とりあえず、ゴボウは…こじゅとカブるよね!←


さぁ、今から宿題頑張るぞ(つω;`)
天/地人を励みにして!!
ニコ動comments(2)trackbacks(0)more?
 
今日も早起きしたよ^^
休みなのに、5時起き!
BASARAとらぶどろのために頑張った、無駄に←
だってねー、どっちも親がいると
なんだかやりづらいしね。

蒼紅レベルMAXで極大武闘会やってたんだけど、
チキンな芳乃は80回戦でセーブしました∩゜∀゜∩
いや、だってそれでも50万両近くたまってたしさ…!


その後は親が起きてこないことを祈りながららぶどろしてた。
ロイと聖くんを同時攻略中です。
好きなものは後に残す派なので^^
や、でもね!
2人とも可愛すぎてニタニタが止まらないんですがwww
ていうか、サッカー部の人の声が中井さんに聞こえたんだけど、
どこにも書いてないし気のせいかな…
後でもう一回、じっくり聴いてみよう…!


続きはバトン。
続きを読む >>
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
Wi-Fi接続の設定ができなくてイライラな芳乃です(^ω^)
らくら/く無/線スタートでもできないってorz
設定の変更って、どのパソコンから
どうやって画面出してくるんだ…!


ていうか今日、昨日10時に寝たからか
朝の4時半に目がスッキリ覚めたから、
ずっとBASARAとらぶどろしてました^q^
幸せでしかない(*´д`)
小十郎はもちろん、最近はKGなんかも可愛くて可愛くて…!
らぶどろは、みんな素敵すぎて
誰から攻略するか真剣迷うなw


そういや学校で、
友達がワン/ピースの貸し借りしてるときに
「芳乃って少年マンガとか読んでるイメージないけど、
 どんな漫画読んでるの?」
って聞かれて、かなりてんぱった…!
いや、だって、流れ的に少女マンガ内で答える雰囲気でしょ?
芳乃最近、少女マンガなんか風光るくらいしか
読んだ記憶なかったから、
「えーっと…最近かぁ、何読んだっけなぁ…んー」
みたいなこと言ってたら、チャイムが鳴って
なんとか助かりました^^
パンピーには言いづらいのばっかり読んでるからなぁ最近orz

でもよく考えると、幸福喫茶とかは全然大丈夫だったな…!
漫画・アニメcomments(4)trackbacks(0)more?
 
最近、早起きしてBASARAやってるせいか
授業中眠すぎな芳乃です。


ネットの某古本屋で、らぶどろの中古が売ってたから
やっと買いしました^^
声優さんが好みすぎだ・・・!
あと、D灰とかもののけものの続きとか。
少年漫画って、新刊出るのが早いから
なかなか買えないんだよね・・・!
D灰も、前は発売日に買いに行ったりしてたけど、
なかなかね。
何より、一人で本屋とかお店に入るのが大嫌いなんだよorz
でも、隠れだから友達と行った時は買えないし。

だから、ネットが大活躍(^ωq)
親に、「いかがわしい物、買ってたりする?」
って聞かれて焦ったよw
乙女ゲやBL(風味)な小説は
いかがわしい物に入るんですか ←
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
好きです。
デニムが、っていうかサルエルが。
可愛いよねー、見てたらいくらでも欲しくなる・・・!




先週のこと、ちょっと書くね。


まず、持久走が終わった!
もうね、ほんと芳乃頑張ったよ!笑
タイムはまぁ、最初より3分早くなりました´ω`
文化部→帰宅部の自分にしたら、頑張った方じゃないかな^^


あと、金曜日に冬休みの短期バイトの
給料が入りました。
やった\(^ω^)/
何買うか考えるだけでニヤける^^
ていうかね、交通費全額支給してくれたんだけど、
そのおかげで給料の2割が交通費だったw
約8時間分の労働と同じwww
これだったら、来年も行こうかな、郵便局。
何よりラクだ!←


それと、土曜は模試なんかがありました。
1年から受ける意味ってあるのかな(^ω^)
強制とか本当やめてほしい・・・!
まぁしょうがなく行ったんだけどね、
芳乃この日、女の子1日目だったんだわ。

で、1日目って、いつもは生理痛激しすぎるの。
でもこの日はそうでもなかったから行ったら、
1限目の終わりくらいから激痛が・・・
なんとか乗り切って休み時間に薬飲んだんだんだけど、
また3限目の英語で痛くなって、
もう問題解くどころじゃなかったけどとりあえず
記号問題だけは勘でうめたよ・・・!
長文問題は、本気で一切読んでません/(^o^)\

それから1時間近く(1教科80分)耐えたよ。
どうせ保健室開いてないしさ。
もう、本気で泣きそうだった・・・!
私学受験のときがフラッシュバック(つω;`)
日常comments(3)trackbacks(0)more?