真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
Wi-Fi接続の設定ができなくてイライラな芳乃です(^ω^)
らくら/く無/線スタートでもできないってorz
設定の変更って、どのパソコンから
どうやって画面出してくるんだ…!


ていうか今日、昨日10時に寝たからか
朝の4時半に目がスッキリ覚めたから、
ずっとBASARAとらぶどろしてました^q^
幸せでしかない(*´д`)
小十郎はもちろん、最近はKGなんかも可愛くて可愛くて…!
らぶどろは、みんな素敵すぎて
誰から攻略するか真剣迷うなw


そういや学校で、
友達がワン/ピースの貸し借りしてるときに
「芳乃って少年マンガとか読んでるイメージないけど、
 どんな漫画読んでるの?」
って聞かれて、かなりてんぱった…!
いや、だって、流れ的に少女マンガ内で答える雰囲気でしょ?
芳乃最近、少女マンガなんか風光るくらいしか
読んだ記憶なかったから、
「えーっと…最近かぁ、何読んだっけなぁ…んー」
みたいなこと言ってたら、チャイムが鳴って
なんとか助かりました^^
パンピーには言いづらいのばっかり読んでるからなぁ最近orz

でもよく考えると、幸福喫茶とかは全然大丈夫だったな…!
漫画・アニメcomments(4)trackbacks(0)more?
 
今日はクリスマスパーティーの予定が延期になったから、
朝から漫画読んだりたまってたアニメ見たりしてる(^ωq)

とりあえず、1話しか見てなかった黒塚を全部見たんだけど、
何で8話と9話のノリがギャグなんだwww
それとも、今まで気づかなかっただけなのか?w
バイクと馬は違います\(^o^)/
あと、髪がやたらと伸びる人(←
なんかは、マッチョなガンちゃんにしか見えなくて
泣きそうだったwww

それにしても、作画が毎回すごいと思う。
好みー!
そして久遠しゃんハァハァ
罵られたいd(ry

最後はどうしても腑に落ちないけどね!
とりあえず、久遠が素敵だったので全て良し^^
・・・なんて言えないけど。←
一言でまとめるとアレだよね、
2人の壮大かつ迷惑極まりない追いかけっこ的な。
黒蜜さんの暇つぶしですかねwww
それともそういうプレイですか∩゜∀゜∩


gdgdでしかも見る人いないような感想でごめんね、
自己満足なんだ!
とにかく、いろんな意味でおもしろかったしな。
絵はキレイだし、アクションシーンは力入ってるし、
声優さんたちも良い仕事してるよ。
いろいろと残念な気はするけど( ´ω`)




それにしても、入野さんが予想外に素敵だったから
久しぶりにラクガキ王国がしたくなってきた!
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
 
昨日は模試があって、土曜なのに学校行ってきた(´・ω・)
前日から寝る気満々だったから寝不足の状態で行って、
熟睡してきました^^
だって数学とか、わからなさすぎて
1時間以上あまったんだよw



そういや、自分でも本当に今更だと思うけど、
昨日から電凹を見始めました\(^^)/
いや、だってね、ブラ/ッ/ディ・マ/ンデイ見てたら
健くんが格好良過ぎるんだ・・・!
それでなんか、つい。

で、とりあえず10話あたりまで見たんだけど、
何この可愛い生き物たちwww
ニタニタしながら見てますw
とりあえず、良ちゃんのかわゆさは異常^q^
うちのデンリューたそと同じくらい ←

でもさでもさ、普通におもしろいよね!
芳乃の友達(生粋のパンピ)が、一時期
見てたっていうのも納得できる^^

ていうか、OP曲になんか聞き覚えある・・・って思ったら、
文化祭で2年のとあるクラスがこの曲でダンスしてたw
もしその頃知ってたら、変にテンション上がってたんだろなww
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
 
体育祭も無事終わって、
今はテスト前なんです(´・ω・)
昨日、がっつり遊んできたけどね!


新アニメ、いろいろやってますねー
黒執事一話の個人的感想としては、
・セバス顔色悪すぎwww
・フィニ可愛いよフィニ
・まさかのテラホラー
・EDのワンカットはサービスですか←

TOAは、作画がなんともいえなかったけど
原作を大事にしてる感じがしたし、
何よりもOPがカルマだったのが嬉しかった!
イオン様もそんな違和感なかったし、
いいんじゃないかな。
でも、フォニムとかスコアとか、
初見の人は理解できるのか微妙なんじゃないのかな。
・OPいいけど長くないですか
・長髪ルーク可愛いよハァハァ(*´д`)
・みんなタイツ好きなんだね
・練習のときの作業着的なものは廃止なのかw
・アニメ版ティアは前衛なんですね、わかります。
・ヴァンてんてーにベタ惚れなルークがwww
・ていうかとにかくルークがwww
・目つきいやらしいけど^^
・それでもアッシュよりは(ry
・アニス可愛いよアニス
・大佐ととかイオン様との絡みがやっぱ好きだ
・ミュウも可愛いな


あと、喰霊も見なきゃはぁと
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
 
DTBやっと全部見終わった\(^o^)/
今更すぎるけどw
銀かわいいよ銀。
2期とかやらないのかな(´・ω・`)


昨日、友達の家に行く途中に
ポケモンのアニメの話になって、
誰かが「コジロウの声ってどんなだっけ?」
って言ったから、ついつい
「めっちゃカッコいいし!」
って真剣に言っちゃったんだな(^ω^)
自分のバカwww
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
 
今日と明日も、1時から
部活ヽ(^o^)ノ
でも、近々やめると思います。
ほんとはやめたくないんだけどね(´・ω・`)
でもさ、続ければ続けるほど
やめたくなくなるからね!
それなら今の内にやめとくよ。


さっき、やっとモノクローム・ファクターの
1話を見たんだけど、
なんか趣旨が変わってないですか^^
白銀が諏訪部さんっていうのは
予想以上に合ってて良かったんだけど、
なんでガチホモ化してるんだ(・∀・)
BLは嫌いじゃないけど
これは受け付けない…!
でも諏訪部さんの美声と怖い物見たさのために
続きも見てみることにしますヽ(^o^)ノ
続きを読む >>
漫画・アニメcomments(3)trackbacks(0)more?
結局
迷った挙げ句
自分の絵の好みで
DTB見てみましたw
続きを読む >>
漫画・アニメcomments(2)trackbacks(0)more?
なんかおもしろいの
受験本番のことも考えて
これからも5時くらいに起きようかな、
って思ってるんだけど、
起きてもやること無いんで
アニメ見てみることにしましたw
だから、なんかオススメとかあったら
教えてください\(^o^)/
できればそこまで長くなくて、
完結してるやつ!
続きを読む >>
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
4時間
今日は午前中授業らしいです\(^o^)/
しかも、総合/道徳/国語/美術とかすごいラクw
さっきまでD灰見てたから、
帰ってからはネウロ見よう^^
続きを読む >>
漫画・アニメcomments(0)trackbacks(0)more?
薬売り
早朝から悶えてました ←
だって薬売りが!!
怪〜ayakashi〜の薬売り、
よく喋ってこれはこれで可愛い´`*
ていうかドSですね(*゜∀゜)


間違えた、今日木曜だから、
スッキリのナレーション違う人だ(´・ω・`)
続きを読む >>
漫画・アニメcomments(3)trackbacks(0)more?