真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
終了式行って来ます!
今日でもう今のクラスも最後なんだね、
寂しいな(´・ω・`)
寂しいけど、文理選択のおかげで
今のクラスの女子7人が
2年でも同じクラスになる、っていう計算だから
頑張るよー!


そういや、ユニバ行ってきました^^
楽しいのはもちろんだけど、
最近始まったパレードがもう
すごくキレイでやばかったなぁ・・・!
確かに、若干ねずみーだったけど←
最前列で見れたから、手振りまくったら
ハイタッチとか投げキスとかいろいろしてもらった(*´ω`)


木曜の朝は、鳥さん熱がおさまらなくて大変です←
フェロメンwww
カップリングも素敵だった\(^^)/
日常comments(40)trackbacks(0)more?
 
ものすごーくお久しぶりです芳乃です\(^^)/
なんとかテストも終わって、
のんびーりしてました。
1年生として学校に行くのも、
あとは終了式の日だけなんだよね。
寂しいな(´・ω・)
あ、無事2年生になれそうです、よかった。←

そして最近、本当自分何してるんだろう、
って生活を送ってます。
宿題するじゃなし、出かけるでもなく、
パソコンやゲームもほとんどしてないし…
一番困る質問は、「昨日何してたの?」に
決定だね^^
本当、何やってて時間が過ぎてるのか
全くわからないwww


あ、でも最近、友達と一緒に
長年の夢を1つ叶えてきたよ!
なんとなんとなーんと!←
みんなの憧れバケツプリン∩^ω^∩
2人で作って、2人で食べた!!


1.2Lだからそこまで大きくは無いんだけどさ。
でもバケツプリンを作った!
っていうのに感激したw
材料だけでなく、バケツもわざわざ
買いに行ったからねwww


それにしても、
アニたま終わるとかorz
日常comments(3)trackbacks(0)more?
 
一昨日の午前授業から始まり、
昨日 今日+土日 って、
4連休なんだ\(^^)/
なんかね、入試の関係で、うちの県の公立高校は
大体がそうらしい。
だから、この連休の間中にコメ返し行きますね…!
停滞しすぎで本当ごめんなさいorz


バレンタイン周辺は、
甘いものの食べすぎと出かけすぎで
軽く鬱になりそうでした^^
それなのに、昨日お昼ごはん買いにコンビニ行ったとき
ついついクセでチョコ蒸しパン選んだりして
結局食べ切れなかったっていうorz



てか芳乃さ、話しかけやすそうな雰囲気なのか知らないけど、
昔からよく困ってる人とかに声かけられるのね。
…話しやすい人って、深読みすれば
話しかけるのに緊張しない人ってことだよね、
そこらへん嬉しくない ←
まぁそれは置いといて、
昨日友達との待ち合わせで駅で待ってたら、
知らないお兄さん(とおじさんの中間くらい
の人に話しかけられて、MD渡された。
なんか、バンドやってるんだけど、
これ聞いてもし気に入ったらメール感想聞かせて、
って言われたんだけど…気に入らなかった場合
無視でいいんだよね、うん。
ピックの形のネックレスつけてたからかな ←


あと、ちょっと前友達とブック○フで
某エロ漫画買ってきたっていうか
買いに行かされたというか…
よくコンビニとかに置いてる、
黄色いカバーのアレね、アレ。
いろいろあって2人で買いに行くことになったんだけど、
なんかもうあまりの恥ずかしさに
お腹がキリキリ痛んで大変だったよ^^^
店員さん男の人で、やっぱり買うとき若干変な顔された∩゜∀゜∩
でもいいんだー、
友達の誕生日プレゼントの一部として買ったんだけど、
迷惑がって喜んでくれたから(^ω^)
お母さんに見つかったら、
お兄ちゃんに押し付けられたって言い訳するらしいよwww



今日でテスト一週間前なんだとか。
提出物多すぎて泣きそう…!
日常comments(5)trackbacks(0)more?
 
若干お久しぶりです^^

今日の朝、学校に行くとき、
県外私学の受験にいく中学生を見かけて、
なつかしーくなったり。
県外私学の受験とかね、すごく大変だったよ…!
一人で行かなきゃならなかったり、
びっくりするくらい雪が積もったり、
生理痛激しすぎて意識がもうろうとしてたり、
電車寝過ごして遅刻しそうになったり…
受かったから良かったけど、正直今でも笑えないw


なんだかねー、最近忙しいな。
金曜の夜も土曜日も日曜日も、ずっと出かけてたんだ。
土日は、どっちもカラオケっていう(^ωq)
幸せだった、けど
友達のノロケ話聞いてテンションだだ落ちした^^^^^
奪ってあげようか? ←
嘘ですごめんなさいっていうか無理だしwww
わざわざ早起きして乙女ゲしてた自分が
ものすごーく可哀相になりました∩゜∀゜∩

もうね、最近周りがピンク色なんだわ。
クラスでは、特に仲良いのが自分を含め7人のグループなんだけど、
その内4人が彼氏持ちであと2人も片想い中、
何も無いのが芳乃だけっていうorz
中学のときの友達も…だし、
いい加減寂しいです、っていうかせめて恋したい…!
ここ2年ほど、そればっかり言ってる気がする^^


そういや今日、漢字の小テストが返ってきたんだけど、
20点満点中1点だったw
しかも、唯一書けたのが「奴隷」( ´ω`)・∵.
でも、正答率は50%だからさ…!←



それにしても…
ロイルートの聖くんENDは
報われなさすぐる(つω;`)     
あ、ごめん、らぶどろの話。
日常comments(3)trackbacks(0)more?
 
好きです。
デニムが、っていうかサルエルが。
可愛いよねー、見てたらいくらでも欲しくなる・・・!




先週のこと、ちょっと書くね。


まず、持久走が終わった!
もうね、ほんと芳乃頑張ったよ!笑
タイムはまぁ、最初より3分早くなりました´ω`
文化部→帰宅部の自分にしたら、頑張った方じゃないかな^^


あと、金曜日に冬休みの短期バイトの
給料が入りました。
やった\(^ω^)/
何買うか考えるだけでニヤける^^
ていうかね、交通費全額支給してくれたんだけど、
そのおかげで給料の2割が交通費だったw
約8時間分の労働と同じwww
これだったら、来年も行こうかな、郵便局。
何よりラクだ!←


それと、土曜は模試なんかがありました。
1年から受ける意味ってあるのかな(^ω^)
強制とか本当やめてほしい・・・!
まぁしょうがなく行ったんだけどね、
芳乃この日、女の子1日目だったんだわ。

で、1日目って、いつもは生理痛激しすぎるの。
でもこの日はそうでもなかったから行ったら、
1限目の終わりくらいから激痛が・・・
なんとか乗り切って休み時間に薬飲んだんだんだけど、
また3限目の英語で痛くなって、
もう問題解くどころじゃなかったけどとりあえず
記号問題だけは勘でうめたよ・・・!
長文問題は、本気で一切読んでません/(^o^)\

それから1時間近く(1教科80分)耐えたよ。
どうせ保健室開いてないしさ。
もう、本気で泣きそうだった・・・!
私学受験のときがフラッシュバック(つω;`)
日常comments(3)trackbacks(0)more?
 
1週間ぶり\(^o^)/

もうね、持久走やだorz
最初の日はほとんど歩いてたら、
全部で5日間走るんだけど、
その平均のタイムで成績出すってことを知って、
2回目以降それなりに頑張ってる芳乃です。
今日なんか、1人で寂しく走ったよ・・・!
友達を早々に裏切って、
一人で爆走してただけなんだけど ←

学校の外周を2周走るんだけどさ、
うちの学校、山の中に建てたもんだから、
坂がきつくてきつくて・・・!
平らなところなんてほとんど無いんだよね(つω;`)
まぁ、あと2回だから頑張るー!



ていうか今日ね、お弁当の時間に、
付き合うなら年上かタメか年下か っていう話をしてて、
「でも最近、年下もいい気がする」
って言ったら、大ブーイングだったよ・・・
そうか、みんな年下は嫌なのか。
まぁ芳乃も、自分が付き合うならタメか上がいいけど^^
でもでも、年下攻めが最近素敵だと思うんだ・・・!←
日常comments(1)trackbacks(0)more?
 
今週から、本格的に学校ですね。
学校好きだけど・・・席が嫌だ(つω;`)
一番後ろなのはいいんだけど、
いつも寝てる男子とか、とりあえず喋れそうな人が
近くに全くいないんだよね!
あれですか、授業中ゆっくりしろってことですか。
一緒に寝てろってか。
そんなことしたらヨダレでノートがふやける( ^o^)・∵.
テストのときとかなら端に寄せるからまだいいんだけどね、
授業中とか、濡れたら困るものが机にある場合
危なっかしくてあまり眠れません\(^^)/

あと、芳乃の学校、
多分今日から長距離走らされるんだよね・・・
あぁぁぁぁ←
嫌いも嫌いも、大嫌いw
中学のときはなかったんだけど、
高校じゃやっぱりあるんだね・・・
まぁ、限界まで追い詰められて頑張ってる自分ステキ、
とでも思って頑張ってみるよ(痛


てか、天/地/人おもしろいね!
子役の子がいい声してるとか、
主従ハァハァとか思って見てますが^^
自重? 何そ(ry



帰ったらまとめてコメ返し行きます!
日常comments(3)trackbacks(0)more?
 
宿題やってるけどなかなか終わらない(´・ω・)
そして昨日、
2時くらいまでアニたま聞いてたから寝不足・・・
でも鳥さんの声聞いてから寝るとか、
幸せすぎてやめられない^^^^^
木曜日は寝不足決定だね!

おかげで、今日芳乃の学校では
校内実力テストという名の課題確認テストが
あったんだけど、眠すぎて途中で爆睡orz
だって、90分×3とか泣きそう・・・!
しばらくしてから起きたけど、数学しか宿題やってないから
どっちにしろわからないしね・・・!
ひざ掛けは素敵な枕になってくれました^q^

でも全然いいんだ、成績に入らないから。
もし入るんだったら、芳乃は結構頑張る子! ←

明日から普通の授業なんだけど、
あと4時間くらい頑張らないと宿題終わりそうにないから、
また寝不足だなぁ・・・
明日の授業はテストの席のままだから、
一番前のど真ん中なのにorz
諦めるっていうのもありだけどさ、
でも明日提出の宿題の教科の先生は大好きだから
ベボベのCD聞きながら頑張ってくるー!
日常comments(6)trackbacks(0)more?
 
先行予約、電話もしたし
わざわざローソンも行ったのに、
チケット発売してない?
みたいな感じで、よくわかんないけど
買えなかったです(´・ω・)
ガセだったのか・・・!?
あぁぁあぁあ ←

まぁ、10日こそは確実にあるみたいなんで
頑張ります\(^o^)/



今日から、3学期始まりました!
学校は好きだけど、早起きと勉強が嫌だorz
明日は早速テストだよ、
でもそれよりも宿題提出が・・・!
別にいいけどね、終わらなくても( ´ω`)

まぁでもね、とりあえず明日の分は
なんとか終わりそうだから頑張るー!
日常comments(1)trackbacks(0)more?
 
今日は友達とミナミに行ってきました!
友達と行くの初めてだし、すごく久しぶりだったから
若干キョドってたww
で、いろんなお店めぐりしていっぱい服見たんだけど、
結局買ったのはショーパン一枚っていうね。
しかも、安くなってたとはいえ
昨日買ったトップス+ニット帽よりも高い( ^o^)・∵.
でもいいんだ!
店が混んでたから試着せずに買ったけど、
家に帰ってはいてみたら予想以上に可愛かったから!
昨日買った服とも合うから、後悔はしてない^^

でも、交通費それなりなのに
1着しか買ってないってのがなぁ;
い い け ど ね !



明日はとあるバンドのライブチケット先行予約があるので
必死で早起きします!
芳乃が住んでるところのすぐ近くまで来てくれるんだよ!!
こんなチャンス二度と無い気がするから
頑張って電話かけまくる∩^ω^∩



それにしても、
宿題いい加減やらなきゃな・・・!
でも昨日遊んだ子は1個しか終わってないって言ってたし、
今日の子は1個も、って言ってたし、
それに比べたら芳乃なんか2個終わってるから
余裕かな\(^o^)/
・・・うん、余裕で終わらないorz
明日は部屋の片付けと先行予約で忙しいしね!
日常comments(1)trackbacks(0)more?