真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
今日も早起きしたよ^^
休みなのに、5時起き!
BASARAとらぶどろのために頑張った、無駄に←
だってねー、どっちも親がいると
なんだかやりづらいしね。

蒼紅レベルMAXで極大武闘会やってたんだけど、
チキンな芳乃は80回戦でセーブしました∩゜∀゜∩
いや、だってそれでも50万両近くたまってたしさ…!


その後は親が起きてこないことを祈りながららぶどろしてた。
ロイと聖くんを同時攻略中です。
好きなものは後に残す派なので^^
や、でもね!
2人とも可愛すぎてニタニタが止まらないんですがwww
ていうか、サッカー部の人の声が中井さんに聞こえたんだけど、
どこにも書いてないし気のせいかな…
後でもう一回、じっくり聴いてみよう…!


続きはバトン。
続きを読む >>
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
最近、早起きしてBASARAやってるせいか
授業中眠すぎな芳乃です。


ネットの某古本屋で、らぶどろの中古が売ってたから
やっと買いしました^^
声優さんが好みすぎだ・・・!
あと、D灰とかもののけものの続きとか。
少年漫画って、新刊出るのが早いから
なかなか買えないんだよね・・・!
D灰も、前は発売日に買いに行ったりしてたけど、
なかなかね。
何より、一人で本屋とかお店に入るのが大嫌いなんだよorz
でも、隠れだから友達と行った時は買えないし。

だから、ネットが大活躍(^ωq)
親に、「いかがわしい物、買ってたりする?」
って聞かれて焦ったよw
乙女ゲやBL(風味)な小説は
いかがわしい物に入るんですか ←
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
最近、ハードがないけど気になる!
っていうゲームがいろいろあって、
悩み気味な芳乃です(´・ω・`)
我ながら、幸せな悩みだな^^

WiiかPS3かXboxかPSPか・・・
全部に欲しいソフトがあるけど、
さすがに買えないしなorz
ていうか、家でゲームするのが自分だけだから、
必死で頼まないと新しいハードなんて
買ってもらえない気がするんだよね・・・!

でもとりあえず今は、フラジールが気になる^^
戦闘がちょっとアレでも、個人的には平気!
ただ、ホラーは無理だけど。




はいはいはい、追記でばとんぬ。
続きを読む >>
ゲームcomments(5)trackbacks(0)more?
 
最近、友達に借りたPS2の塊魂に夢中です^q^
なんだこのゲーム、超楽しい・・・!
ひたすら走ってる王子が健気で可愛いから、
息切れさせてみたりとかね! ←



勉強するつもりで早起きしたのに、
結局PCやってる芳乃ですおはこんばんちわ^^
今週の金曜日からなんだけど、
友達の学校と比べると、若干遅めのスタートみたいです。
っていうことは、休みが短いorz
いいけどね!

初日から数学があって、一番提出物多いから
今はそれを必死に片付けてるんだ(;´д`)
さっき数えたら、基本問題だけであと99問あったw
泣きそうww(+応用問題と発展問題)
でも1日目が終わったら、とりあえず友達と遊ぶから
それを励みに頑張ってくる(^ωq)
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
3連休終わっちゃった(´・ω・`)

芳乃はひたすら緋色して、
あとは一人で声優さんの歌のピッチ変えたりして遊んでたw
痛いwww
でもすごくおもしろくてさ!
ピッチ上げた鈴とまもがもう、可愛くて可愛くて(*´д`)

てか、今日、数学の授業があまりに暇だったから
近くの席の子とポケモン絵しりとり
してたんだけどさ、
あとで他の友達に見せたら
「どんだけ暇なの?」
ってあきれられたw
そりゃそうだね。
でも芳乃、最近すごく思うんだけど、
教科担当の先生が誰なのか、って
すごい大事だよね!
好きな先生の授業だったら
眠くても頑張って受けようって思うけど、
嫌いな先生だったら話聞く気にならないし^^
おかげで、数1のノートが減らない\(^o^)/



あ、追記で、緋色DSの真弘先輩ルートと総合の
感想いっちゃいます∩゜∀゜∩
誰も見ないとか知ってる知ってる、自己満足だもんww
続きを読む >>
ゲームcomments(3)trackbacks(0)more?
 
テスト終了\(^o^)/
全部返ってきたんだけど、
芳乃的には結構良かった^^
だってさ、1つも欠点無かったんだよ!
数1なんか半分しか解答欄埋めてないのにwww


テスト終わって、最近はひたすら
ポケモンと緋色してます(^ω^)
あ、ポケモンはクリスタルねw
ちなみに今のパーティーは
・オーダイル
・ポッポ
・ガーディ
・イワーク
・デンリュウ
芳乃は最初の一匹、いつもワニノコって決めてる^^


緋色は、ついさっき祐一先輩をクリアして、
あとは本命の真弘先輩だけw
真弘先輩って、本当にどのルートでも
良い人だよね(*´ω`)
そういや祐一先輩ルートで、
芦屋さんが卓さん以上に空気で笑えたw
いわゆるチョイ悪オヤジですね、わかります^^^^^
続きを読む >>
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
たっぷり6時間歌ってきました(^ω^)
初代ポケモン歌えたし大満足w


さっき『北走新選組』読んで
新撰組熱がやばい中、
OPを見て薄桜鬼がものすごく欲しくなった><
オトメ○トだけどシナリオ良いらしいし、
絵はヨネさんだし。
何より、斉藤さんの声が鳥さんだってだけで
充分に買う価値あると思うんだ!!
ていうかまず、新撰組=風光るな自分にとっては、
斉藤さんがイケメソだってことが衝撃だったwww

結構、史実に忠実だとか
1章目で池田屋事件まで終わるとか聞いたけど、
史実的にはどこまで進むんだろう(´・ω・`)
みんな洋装もしてたけど、
あんまり進むと沖田さんが・・・!
ゲームcomments(3)trackbacks(0)more?
 
友達の妹に、ポケモン借りてきました!
念願のダイヤモンドw
やばいよ相当楽しい><
おかげで、一日でDSの充電なくなったりなんかして
かなりびっくりしたww

今は、バッジ6個だからあとちょっと!
レベルは50くらい。
3匹しか育ててなかったりする^^

ていうか何、
ライバルとかギンガ団とか
あいつら超可愛いよ(*´д`)
続きを読む >>
ゲームcomments(3)trackbacks(0)more?
 
夏休みですね!
それなのに、更新もコメ返しも遅くてすみませんorz
何してたかっていえば、
良い感じの短期バイトも見つからないので
家でひたすらBASARAしたり緋色したり…

そんな自分が悲しすぐる(^ω^)www

高校入ってからもう既に、
中学のときの友達4人から
彼氏できました報告を受けてるっていうのに、
自分は家で乙女ゲーとか(ノД`。)
続きを読む >>
ゲームcomments(2)trackbacks(0)more?
 
U○J楽しかったw
平日だったから、大体のアトラクションは
待ち時間が30分以内だったんだよね^^
ちっちゃい子向けなやつとショー以外は、
全部まわれたよ(*´ω`)
スパイダーマンは4回乗ったんだけど、
それでも写真のタイミングが
わからなかったっていうwww


そういや明日、1週間ぶりの学校だったりね!
終業式なんだってさ、なんか寂しい(´・ω・)
でもその後、三者懇談なんだよね…
嫌すぎるw
補習無いはずだからまだマシだけど、
期末テストやる気無さ過ぎとか
きっと言われるんだorz



まぁそれは置いといて、
とりあえず緋色の欠片が楽しすぎだ(^ω^)
追記で、ネタバレ有りの感想*
続きを読む >>
ゲームcomments(2)trackbacks(0)more?