真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
ついでにリニュ∩・ω・∩
7月の終わり頃にやりかけてたやつだから、
秋なのに夏っぽさ満開っていうw
まぁ、可愛ければそれで良い ←

暇なときにでも、
バナー張り替えていただけると
ありがたいです^^
その他comments(0)trackbacks(0)more?
 
1ヶ月以上も放置しててすみません!

言い訳するとね、
うちのPCが壊れて電源がつかなくなって、
親が修理に出すっていうから
まかせてたんだけど
なかなか出してくれなくって・・・
で、やっと昨日の夜に
戻ってきたっていう(;´ω`)
しかも、データ全部をどこかに置き忘れてw
泣きたいorz

そういう訳で、これからも
見捨てないでやってください><
続きを読む >>
その他comments(0)trackbacks(0)more?
 
羊でおやすみシリーズとかの
ハニービーの次回作?、
プンケルDってなんだかすごいね!
もりもりと保志さんが叱咤激励
してくれるらしいよ(*´ω`*)

これはアレだね、別名
「ダテムネ様体験CD」www
価格は2000円ってことで安めだし、
余裕があれば買いたいなヽ(^o^)ノ
あ、でもそれ買う前に英雄外伝買うべきか(−ω−)
その他comments(2)trackbacks(0)more?
(゚∀゚)
あとちょっとで
行ってきます!
一人の寂しさを、
動画とかラジオとかで紛らわせながら(・∀・)
続きを読む >>
その他comments(0)trackbacks(0)more?
涙そうそう
今日はニコ動にひたってました(´ω`)


これ本気で笑える!!




あと、『涙そうそう』今更ながら観てました。
友達にずーと借りっぱなしだったんでね^^
続きを読む >>
その他comments(3)trackbacks(0)more?
バナー
作ってみました。

テンプレに合わせて作ったつもりなのに、
色が違うorz
まぁいいや(・∀・)
その他comments(2)trackbacks(0)more?
ブログすたーと(^ω^)
はじめまして、管理人の芳乃です。
どうでもいいこと中心(っていうのもどうかと思う)に
ほぼ毎日更新を目指して頑張ります^^

内容はまぁ・・・プロフィールを見ていただけばわかるような、
そんな感じで。
学校とかではそういう話をできないので、
その鬱憤を晴らすために、みたいなね!



で。
今日はカラオケに行ってきます!
その他comments(1)trackbacks(0)more?