真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
今日でバイト終わり!
早くバイト代入らないかなw


明日と明後日は、友達と買い物行ってきま∩^ω^∩
いい服あればいいなー
でも最近、ゲームとかにしかお金使ってなくて
雑誌なんか買ってないから、
今何を買えばいいのかわからないwww
とりあえず、ニット帽欲しいな。


それにしても、ラクガキ王国楽しすぎるんですが(^ωq)
5年以上前のゲームとは思えない><



追記であばらちゃんのとこからもらってきたバトン!
続きを読む >>
バトンcomments(1)trackbacks(0)more?
 
オタクやめます




続きを読む >>
バトンcomments(3)trackbacks(0)more?
 
昨日は課題テストで
土曜日なのに学校があって、
今日は課題の残りを一日かけてやったりして、
全然休みって気がしなかった\(^o^)/

しかも、テスト!
うちの学校よりも偏差値が10ほど高い学校と、
全く同じやつだったんだよ。
そんな問題解けるか^^
進学校きどるなよ(´ω`)
ね。

で、明日もテストがあるんだよ(・∀・)
いい加減にしてくれw
続きを読む >>
バトンcomments(0)trackbacks(0)more?
彼氏ができました
昨日はお祖母ちゃんの家行ってて、
帰ろうと思ったら友達から電話がかかってきたから
買い物に行ってきました\(^o^)/
で、アナスイのお店発見したよ!
すぐ近くのデパートに、最近できたらしいw
今度、親と買いに行く(*´ω`)


明日は、一泊だけど旅行行ってくるー
温泉好きだw
でも、左手治ってないから
お湯につけられない(´・ω・`)


追記はタイトルからして、
例によって例の如く強制バトンヽ(^o^)ノ
隠すつもりは更々無いです←
続きを読む >>
バトンcomments(1)trackbacks(0)more?
 
片付け終わって、クローゼットと
リビングがキレイになりました\(^o^)/
自分の部屋の見た目は変わってないけどorz



財布と靴とゲームと漫画が欲しいなー
ヴィトンとかそんな良いのじゃなくていいから、
アナスイが欲しい ←
でも近くに店が無いんだよね…
隣の県ならあるんだけど(´・ω・`)

ゲームはあれだよ、プリンセスナイトメアw
予約するか、未だに迷ってる(−ω−)



追記で強制バトン!
続きを読む >>
バトンcomments(3)trackbacks(0)more?
中学生バトン
梅木ちゃんからヽ(^o^)ノ

続きを読む >>
バトンcomments(0)trackbacks(0)more?
ミントン
今日は雨が降ったから男女とも
体育館で体育の授業があったんだけど、
授業では初めてバドミントンしました\(^o^)/
やばい楽しすぐるwww
バスケとミントンが交互だと、
最高なのになー


続きでバトン。
続きを読む >>
バトンcomments(2)trackbacks(0)more?
重要なお知らせ らしいですよ←
昨日学校で少し早いけど
「3年生を送る会」
的なものがあったんですよ。
それで。
理科の先生が、にしおかすみこの物まねしてくれたwww
しかもちゃんとにしおかコスで!!

普段からは想像できない姿で
みんな大爆笑だったヽ(^o^)ノ
定年退職直前なのに、すごく頑張ってくれて嬉しかったよw
もう忘れられない(´゜ω゜):;*.':;
続きを読む >>
バトンcomments(3)trackbacks(0)more?
ぴくぴく←
どうもストレスが溜まってるみたいで、
変な夢見たり
瞼がピクピク動いてたりします。
我ながら気持ち悪いなあ^^^

やっぱアレかな、
ニコバンが引っ越しちゃたから(ノω;`)
そのショックが大きくて、
ここ1週間ほど動物の森やってないやー…
ほんと悲しかったんだよ!←
続きを読む >>
バトンcomments(8)trackbacks(0)more?
2週間
県内の私学の受験まで、
あと2週間なんだそうです ←
だから、しばらくは
コメ返し遅くなることもあるかもしれないです
すみませんorz

昨日の体育が雨のせいでドッジボールになったんだけど、
そのせいで筋肉痛だー
運動不足すぎて悲しい(^ω^)


続きは地雷バトン
コメ返しは明日まとめてしますので><
続きを読む >>
バトンcomments(0)trackbacks(0)more?