真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
さっき聞いたんだけど、今週のアニ水…!
やばいやばいやばい、
キープオン☆ とか
よっちいいいいいん!とか
サービスマンとかクソワロタwww
そして鳥さん…!
がっつり骨盤ぼばーんなったよ、やべえ(*´д`)はぁはぁ

今PC付けてる人、暇だったら公式サイト行って
聴いてみてよ、すごいから^^^



ていうかさ、結局ルカ姉の持ち物ってかアイテム?は
何になったんだろ…
最近ゲームしてばっかであんま2525行ってないから
ついていけてないんだよねorz
とりあえず、ゴボウは…こじゅとカブるよね!←


さぁ、今から宿題頑張るぞ(つω;`)
天/地人を励みにして!!
ニコ動comments(2)trackbacks(0)more?
 
テスト2日目。
今日は、OCと情報と現社だから、
余裕かましてウエス/タン/シ/ョーのダンスを
早朝から覚えてました^q^
振り付けをしてる
とある方があまりにも可愛いから、
挑戦してみたんだぜ・・・!


これで、情報とOC補習だったら泣くwww
ニコ動comments(0)trackbacks(0)more?
 
最近クラスで、ブルーベリーの歌が流行ってるんだよね。
夏休みに芳乃もはまってたから、
最初は誰かも同じ動画見てたのかと思ってびっくりしたwww




じゃ、そろそろ寝てくるよ^^
テスト前は、10時就寝4時起床!
で、提出物やるんだ(`・ω・´)
そうでもしないと終わらないorz
今回は頑張って、0欠目指すぞ><
明日帰ったら、コメ返しに行きます!
続きを読む >>
ニコ動comments(0)trackbacks(0)more?
がくぽ
昨日になるけど、
ついにボカロの新作がくっぽいどが
発売されましたね!
だから今日は、心の中でがくぽ祭り
してた∩^ω^∩
ニコ動に浸ってたけど、
もうすでにネ申曲が^^
芳乃もすっかり ヘァ! 中毒だwww

最初はあんまり興味なかったんだけど、
曲を聴いてたらがくぽは妙に
実力派だから、またボカロがほしくなってきた><
それにしても、兄さん解雇の危機かもねw
がくぽはなめらかだし低音がカッコいいし、
とにかくすごい!!
芳乃は兄さんのやわらかい声とかも好きだけどね^^


あ、でもそんながくぽ祭りな中、
今更KAITO亜種にもハマったっていうwww
ニコ動comments(1)trackbacks(0)more?