真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
今日と明日も、1時から
部活ヽ(^o^)ノ
でも、近々やめると思います。
ほんとはやめたくないんだけどね(´・ω・`)
でもさ、続ければ続けるほど
やめたくなくなるからね!
それなら今の内にやめとくよ。


さっき、やっとモノクローム・ファクターの
1話を見たんだけど、
なんか趣旨が変わってないですか^^
白銀が諏訪部さんっていうのは
予想以上に合ってて良かったんだけど、
なんでガチホモ化してるんだ(・∀・)
BLは嫌いじゃないけど
これは受け付けない…!
でも諏訪部さんの美声と怖い物見たさのために
続きも見てみることにしますヽ(^o^)ノ





そういや、
羊でおやすみシリーズの新作が
6月と7月に出るらしいね!
Vol.12「いつまでも一緒にいようね」
Vol.13「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」

で、キャストが!
12*吉野裕行 、神谷浩史
13*小野大輔、中井和哉

ktkr! ((;゜Д゜))

もう何、あたしにどれだけ出費させる気だ!!
よっちんと中井さんはもちろん、
他の2人だって結構好きだしさ!
ていうか、待ってて良かった…!
もう羊シリーズは終わりなのかな、って
諦めかけてたしね^^

でも、どうも芳乃は、中井さんの声じゃ
眠れない気がする。
伊達ボイスで実践済みだからなwww
だってなんだか興奮するんだm(ry
眠るんだったら、ちーちゃんとか宮野さんみたいな
優しい感じの声が、
自分には合うみたいです\(^o^)/
1枚目は持ってないけど、
石田さんもよく眠れそう(^ω^)



だけど、正直こういうCDがなくても
5分あれば余裕で寝付ける人間だったりします(´ω`)
漫画・アニメcomments(3)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント

春なので、新学期なので!←
相互さまをリセットさせていただきます。


しょうがねぇな、絡んでやるよ!という
心優しい方は

ーーーーーーーーーーーーーーーー

名前;
URL;
一言;

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コピーしてブログのほうにコメントを
よろしくお願い致します(^ω^)

続けなくてもいい方はリンクを
はずしてくださって構いません。

ちなみにブログ名、URL共に
変えました★

コピ文で失礼しました!
★ ★ あちょ ★ 2008/04/19 8:41 PM ★ ★

宵風は、絶対斎賀さんが良い!って思ってたから
斎賀さんに決まってほんと嬉しい(^ω^)
彼の声は斎賀さんしかできないと思う!!(なに
早く、分刀の二人が見たくてしょうがない・・!
雷光さんと我雨くんのコンビだいすき・・///

そうそうww
りぃは、友達選ぶときは顔で選ぶからn(最低だな
可愛い子と一緒にいると癒されるよね*
そうそうそうww
レジのお姉さんが美人だと特した気分になるよね!

共学かァ!羨ましいなあ!
りぃの学校は女子校なんだよね★
女の子しかいないから皆結構下系の話で盛り上がってるよww
お菓子とか食べながら話したりできるから楽しい★
★ ★ りぃ ★ 2008/04/19 10:04 PM ★ ★

こっちも※返すの遅くなってごめんなさいいい(´;ω;`)
禁止ワードですか…!何だろ←え
相互継続ありがとうございます\(^o^)/
これからも絡んでくださいねええ((*´∀`))

アナスイ良いですよねwwww
予約ですか!良いですねーうちも新しいの欲しいなあ♪

モノクロームファクターすごいですよねwwww
何か見ててこっちが恥ずかしくなりました笑

羊のVol.12、自分も欲しいッス…!←
一個も聞いたこと無いんですけど安眠出来るか心配です笑
逆にテンション上がりそうですよね←

それでは〜★!
★ ★ あばら ★ 2008/04/20 12:16 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/101
トラックバック