真・フルみっくすプレーヤー

<<  冒険でしょでしょ?main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
U○J楽しかったw
平日だったから、大体のアトラクションは
待ち時間が30分以内だったんだよね^^
ちっちゃい子向けなやつとショー以外は、
全部まわれたよ(*´ω`)
スパイダーマンは4回乗ったんだけど、
それでも写真のタイミングが
わからなかったっていうwww


そういや明日、1週間ぶりの学校だったりね!
終業式なんだってさ、なんか寂しい(´・ω・)
でもその後、三者懇談なんだよね…
嫌すぎるw
補習無いはずだからまだマシだけど、
期末テストやる気無さ過ぎとか
きっと言われるんだorz



まぁそれは置いといて、
とりあえず緋色の欠片が楽しすぎだ(^ω^)
追記で、ネタバレ有りの感想*





2人目のクリアは、慎司くんー!
4章までがスキップ多用だったから、
拓磨ほど長くは感じなかったかな。
だからしんどくなくて良かったんだけど、
なんか結構アッサリした印象(´・ω・)
美鶴ちゃんのこととか裏切りのこととか、
結構いろいろあったはずなのに
あんまり印象に残ってないんだよね…
ハッピーエンドなんか、
どんなのだったか思い出せなくなって
2回やったもんw

まぁ、山場盛りだくさんな
拓磨の次にやったのが間違いだったのかな、
って諦めモード^^
それに、年下は全く興味無いからねヽ(^o^)ノ
でも慎司くん良い子だし可愛いから、
あんな弟がいたら
ブラコン確実だなwww


あ、でも美鶴ちゃんの豹変っぷり
忘れられないw
いろんな人に、散々言われてるだけのことは
あったかな(;^_^)
確かに凄いww
あそこまでやられると、いっそもう
清々しいよね!
だけど個人的には、そこまで
嫌いじゃないかな。
確かにイラっときたときもあったけど、
美鶴ちゃんが今まで背負ってきたものとかを
考えると、そういう風になっちゃうのも
仕方ないのかな、って思ったり。
まぁ、自分が珠姫だったら
とっくに見捨ててるけど ←


そういや、覚醒後の慎司くんは
かっこいいんだけど、
でも立ち絵が…!
あれってフラフープですかw
なんか不自然www
某戦国ゲームのオクラ様を思い出す(^q^)



まぁ結論を言うと、
やっぱり自分は年下じゃ萌えない
っていうことですね ←
そういうことで、
次は大蛇さんいってみよー!w

今のところ、
大蛇さん→祐一先輩→遼→真弘先輩
っていう順番の予定!
緋色は年上率高くて嬉しいな^^
ゲームcomments(2)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
そうなんだよー><
耳の検査だけじゃなくて、髪の毛染めてないかとか
スカートの丈短くないかとか色々チェックがあるんだよっ(´;ω;`)
本当に高校!?って位きびしいんだよっ><
んと、穴開けてるのをもし先生に知られたら
自宅謹慎になるらしい・・よ(´・ω・`;)!
ちなみに無断バイトしてるところを見られたら退学らしい・・っ;
厳しいにも程がありすぎるよっ><

芳乃ちゃんもごろごろしたり友達と遊んだりかーっ><
彼氏とか欲しいよね\(^o^)/←
りぃの学校女子校だから出会いが全くないんだよwww
くはー!青春したいz(ry
★ ★ りぃ ★ 2008/07/18 12:26 AM ★ ★

U○J…!なぜ隠すっ(笑)
でも楽しいよね(*´∀`*)
スパイダーマン4回はすごいやあ〜
それで写真極めてたんだww
写真撮られるやつってタイミング掴めないよね;
どこにカメラがあるかすら謎←
おかげでうちは大抵ひい〜ってなってる顔か伏せてるか…(笑)

よかったー芳乃ちゃんも短冊書いたんだね><*
あれ、なんか高校生が書いてよいものかと最初迷う…
その高校生、表裏びっしりのお願い事ってどんだけあるんだよーって感じだねw
★ ★ 沙南 ★ 2008/07/23 6:48 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/122
トラックバック