真・フルみっくすプレーヤー

<<  mainがくぽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
夏休みですね!
それなのに、更新もコメ返しも遅くてすみませんorz
何してたかっていえば、
良い感じの短期バイトも見つからないので
家でひたすらBASARAしたり緋色したり…

そんな自分が悲しすぐる(^ω^)www

高校入ってからもう既に、
中学のときの友達4人から
彼氏できました報告を受けてるっていうのに、
自分は家で乙女ゲーとか(ノД`。)

そういや、今更だけど
テイルズの新作のヴェスペリアって
ハードがXboxなんだってね(´・ω・)
主役の中の人→鳥さん だから、
絶対買おうと思ってたのに!!
なんでPS2じゃないんだorz
PSPとかだったらハードごと買うけど、
箱○はなぁ;
高いし、他に欲しいソフトがないし、
諦めるしかないのかな…
移植したらいいのに><

まぁ、しょうがないから、
悶悶打破で我慢するよ ←
それと、来週の夏目友人帳ヽ(^o^)ノ
薄桜鬼だってもうすぐ出るしね!



テイルズといえば、
アビスがアニメ化するんだよねw
ちーちゃんが主役級のアニメって
カレカノ以外見たことなかったりするから
楽しみだ(^ω^)
しかもちゃんと、うちの地域でも映るとか
かなり嬉しいよww
フリングス少将の出番が、
ちょっとでも多かったらいいのにな!

喰霊とハルヒ2期も楽しみ\(^o^)/

ゲームcomments(2)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
そうなんだよっ・・!!
これには、ママンもビックリしたみたいで(´;ω;`)
りぃの学校は、私立の中でも相当厳しい学校らしいよっorz
高校入ったら髪の毛巻いたり染めたりしたかったの、に(^O^):;*.
もう夢ぶち壊しだよあの学校www←
わわ・・!友達さんの学校怖いいいいい!!
歓迎会で「出て行け」とか・・!
そんな事言われたら、スカート長くするしかないじゃん・・><

彼氏欲しいけど、女子校だからなあorz出会いがな、い←笑
文化祭の時も、りぃの学校は男子禁制だから
高校で彼氏できる気配が全くなくて泣きそう\(^o^)/ww
友達の紹介かあ・・;
りぃは、紹介とかで彼氏作りたくないなぁ・・;

ってか、芳乃ちゃんのブログのつなびぃ見て
壮大に吹きました\(^o^)/w
隠れオタク、実はかなり多いのかwww←
★ ★ りぃ ★ 2008/07/30 9:13 PM ★ ★

こんばんはー(・∀・)

うちも多分2話くらいで挫折しましたorz
やっぱアニメ→漫画とかの人は
ギャップで驚いたりしたんでしょうね(´Д`)
大変だー なに

うちはまだアニメ途中までしか見れてなくて><
しかもどこまで見たか忘れたという!!!
もういっそのこと最初っから見た方がいいっすね^^←
あー確かに。
自分の想像とかと違ってたら
ちょっと…ねえ?(^p^)うはwwww

模試はBL率高いですよねwww
出題者の方には申し訳ないですけど←おい
でも楽しいからいいんです(´∀`)っ

60%offですか!!すごいですねー
それはねらい目ですねえええ\(^o^)/←
狙っていきましょう←おい

それではー!!
★ ★ あばら ★ 2008/07/30 10:35 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/124
トラックバック