真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
がくぽ
昨日になるけど、
ついにボカロの新作がくっぽいどが
発売されましたね!
だから今日は、心の中でがくぽ祭り
してた∩^ω^∩
ニコ動に浸ってたけど、
もうすでにネ申曲が^^
芳乃もすっかり ヘァ! 中毒だwww

最初はあんまり興味なかったんだけど、
曲を聴いてたらがくぽは妙に
実力派だから、またボカロがほしくなってきた><
それにしても、兄さん解雇の危機かもねw
がくぽはなめらかだし低音がカッコいいし、
とにかくすごい!!
芳乃は兄さんのやわらかい声とかも好きだけどね^^


あ、でもそんながくぽ祭りな中、
今更KAITO亜種にもハマったっていうwww
ニコ動comments(1)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
スパイダーマンて真っ暗(だったよね?)だから
わからないのも無理ないもんなあーOTL
検索かけちゃいますかヽ( ^ω^)ノ笑
それでわかったらラクだね★
次から写真写りばっちりだったりしてwww
うん、風圧とかすごいすごい;

ボカロの新作…!
あたしもあとで見てみる><
★ ★ 沙南 ★ 2008/08/08 6:20 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/125
トラックバック