真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
DTBやっと全部見終わった\(^o^)/
今更すぎるけどw
銀かわいいよ銀。
2期とかやらないのかな(´・ω・`)


昨日、友達の家に行く途中に
ポケモンのアニメの話になって、
誰かが「コジロウの声ってどんなだっけ?」
って言ったから、ついつい
「めっちゃカッコいいし!」
って真剣に言っちゃったんだな(^ω^)
自分のバカwww
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
いやいやっ!
りぃは絶対化粧似合わないと思うんだよね(´・ω・`)
元の顔が不細工だから化粧しても、
全然変わらないと思うんだ・・!!
ちょww細いとかありえんww

今日パンピーだと思ってた子が普通に
「タヒ」とか使っててビビッた\(^o^)/笑
タヒってそんなに有名なのか・・っ!?
GodKnow羨ましすぎるーっ(*ノωノ)
もしりぃの学校の人がアニソン歌ってたら、
盛り上がりまくると思うよ私\(^o^)/!!笑
そうなんよーっ!
女子校だからオタな子1人はいるだろうとか思って
入学したらほとんどの人がオタで吹いたもん(^0^):;*.
しかも自己紹介で
「好きな声優さんは〜」とか「私は銀魂が大好きです!」とか
言ってた子とか普通にいたからねwww

障害物走は、足の速い遅い関係ないから
体育祭の時は必ず障害物に出場してるんよ\(^o^)/!
粉の中から飴を探すのがすっごい楽しかった!
★ ★ りぃ ★ 2008/09/19 9:53 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/133
トラックバック