真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
友達の妹に、ポケモン借りてきました!
念願のダイヤモンドw
やばいよ相当楽しい><
おかげで、一日でDSの充電なくなったりなんかして
かなりびっくりしたww

今は、バッジ6個だからあとちょっと!
レベルは50くらい。
3匹しか育ててなかったりする^^

ていうか何、
ライバルとかギンガ団とか
あいつら超可愛いよ(*´д`)






音楽の趣味まるわかりバトン

貴方の音楽の趣味を暴露していきます。

1:好きな音楽のジャンルは?
>>邦ロックとかアニソンとか(^ω^)

2:好きなアーティストは?
>>TMRが今またきてる!

3:ヴィジュアル系の音楽は聞く?
>>雅は好き^^

4:アニソンやキャラソンは?
>>聞く聞く。

5:オススメの曲とその理由(いくつでも)
>>面倒なので割合←

6:プレイヤーでランダム再生してください。
流れた10曲のタイトルとアーティスト、それに対してのコメントを書いてくださいね。

1曲目:Infinite Love/GRANRODEO
コメント:しゃいぬん☆
    初っ端からこれかwww

2曲目:鳥の詩/鏡音レン
コメント:このアレンジが好き^^

3曲目:サルページ/鏡音リン
コメント:この曲は本当にネ申

4曲目:ケンゼンな本能/GRANRODEO
コメント:谷山くんの頭の中ってそればっか(ry

5曲目:Discovery/宮野真守
コメント:まもの歌声大好きだ∩^ω^∩

6曲目:空色デイズ/中川翔子
コメント:ちょっと前聞きまくってた。

7曲目:この白い雪と/藤田麻衣子
コメント:今一番お気に入りの曲!

8曲目:ナツノハナ/JUJU
コメント:モノノ怪また見たいな。

9曲目:一斉の声/喜多修平
コメント:声に惚れた(*´ω`)

10曲目:風吹けば恋/チャットモンチー
コメント:アルバム誰かくれないかな←

お疲れ様でした。


コメント適当すぎですみませんorz
ていうか、普通の曲が少なすぎるw
一般曲の方がいっぱい入ってると思ってたのになwww





昨日の世にも奇妙な物語の
相方を作るっていう話、
実写びーえるにしか思えなかったのは
芳乃だけじゃないはず(^p^)
「あなたにならつっこまれてもいい」
とか大胆だn(ry
ゲームcomments(3)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
お久しぶりです(*゜ω゜)
大変突然ですが、ブログ移転しました。
もし宜しければリンクの貼り替え等お願い致します!

狂言グルーヴ
http://ameblo.jp/logic116/

用件だけになってしまいましたが、これにて。
コピペ文失礼しました。

あばら
★ ★ あばら ★ 2008/09/27 5:24 PM ★ ★

自己紹介でまさかのオタク発言な子には
本当ビックリしたよ・・\(^o^)/!
あそこまでオープンな子は初めて見たからね私ww
オタクなりぃでさえも、ドン引きしたからねあの自己紹介ww

障害物は本当楽しいよー★
ああと、パン食い競争も楽しい!!パン貰えるし!←

おおおっ!
芳乃ちゃんもダイヤモンドプレイしてるのね///
ダイヤモンドすっごい楽しいよね(*ノωノ)
ライバルくんの可愛さは異状だと思うよはあはあ←

★ ★ りぃ ★ 2008/09/27 10:22 PM ★ ★

こんにちわっ><
リンクありがとうございますー!リンク貼るのが遅れそうです、すみません…(;ω;)

あれかわいいですよねー…ぽてんって落ちてくるのがなんともいえませんっ^q^かわいい!

いつか重音テトにも対応してほしいなあなんておもってたり(…)

はい、テスト勉強頑張りますっ!
★ ★ りこ ★ 2008/09/30 10:08 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/134
トラックバック