真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
体育祭も無事終わって、
今はテスト前なんです(´・ω・)
昨日、がっつり遊んできたけどね!


新アニメ、いろいろやってますねー
黒執事一話の個人的感想としては、
・セバス顔色悪すぎwww
・フィニ可愛いよフィニ
・まさかのテラホラー
・EDのワンカットはサービスですか←

TOAは、作画がなんともいえなかったけど
原作を大事にしてる感じがしたし、
何よりもOPがカルマだったのが嬉しかった!
イオン様もそんな違和感なかったし、
いいんじゃないかな。
でも、フォニムとかスコアとか、
初見の人は理解できるのか微妙なんじゃないのかな。
・OPいいけど長くないですか
・長髪ルーク可愛いよハァハァ(*´д`)
・みんなタイツ好きなんだね
・練習のときの作業着的なものは廃止なのかw
・アニメ版ティアは前衛なんですね、わかります。
・ヴァンてんてーにベタ惚れなルークがwww
・ていうかとにかくルークがwww
・目つきいやらしいけど^^
・それでもアッシュよりは(ry
・アニス可愛いよアニス
・大佐ととかイオン様との絡みがやっぱ好きだ
・ミュウも可愛いな


あと、喰霊も見なきゃはぁと
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
確かに確かに・・!
オタクな子同士がオフ会とかしたら
すっごいカオスな事になるよね\(^q^)/
オタクは自重という言葉を知らないからねwww笑

パン食い競争は本当楽しいっスよ^^^^!
パンも貰えるからなんか得した気分になるしね♪←え
えっとね、パンの種類はなんか結構あったよ!
ジャムパンとかクリームパンとか色々・・っ///
りぃ、ジャムパン狙いだったんだけど無理だtt(

ダイヤモンドのライバルくんはアホの子すぎて
愛しいよね(*´ω`*)!
今までのポケモンゲームのライバルの中ではダントツで好き!

黒執事のアニメいいよねいいよねはあはあ←
りぃも、セバスの顔色に壮大に吹いたwww
顔色悪すぎじゃない!?あれ\(^o^)/\(^o^)/
★ ★ りぃ ★ 2008/10/12 11:10 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/139
トラックバック