真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
最近クラスで、ブルーベリーの歌が流行ってるんだよね。
夏休みに芳乃もはまってたから、
最初は誰かも同じ動画見てたのかと思ってびっくりしたwww




じゃ、そろそろ寝てくるよ^^
テスト前は、10時就寝4時起床!
で、提出物やるんだ(`・ω・´)
そうでもしないと終わらないorz
今回は頑張って、0欠目指すぞ><
明日帰ったら、コメ返しに行きます!







腰スカートって、
どのくらいの長さがちょうどいいのか
全然わからない^^
でも腰スカにしたいんだよね、
冬は寒いから( ゜ω゜)・∵.
とりあえず、すぃーかっぷになりたい←
今、芳乃が大きくなりたいものベスト3は
1位 目
2位 乳
3位 黒目
なんだよ。
身長は諦めた\(^o^)/

なんだこの脈絡の無い話^^^^^
ニコ動comments(0)trackbacks(0)more?
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/141
トラックバック