真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
たっぷり6時間歌ってきました(^ω^)
初代ポケモン歌えたし大満足w


さっき『北走新選組』読んで
新撰組熱がやばい中、
OPを見て薄桜鬼がものすごく欲しくなった><
オトメ○トだけどシナリオ良いらしいし、
絵はヨネさんだし。
何より、斉藤さんの声が鳥さんだってだけで
充分に買う価値あると思うんだ!!
ていうかまず、新撰組=風光るな自分にとっては、
斉藤さんがイケメソだってことが衝撃だったwww

結構、史実に忠実だとか
1章目で池田屋事件まで終わるとか聞いたけど、
史実的にはどこまで進むんだろう(´・ω・`)
みんな洋装もしてたけど、
あんまり進むと沖田さんが・・・!
ゲームcomments(3)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
そうそうそう!
オタクの人って自己主張がすっごい激しいよねww
りぃも激しいけど、友達にすっごい激しい子がいて
ちょっと引き気味だもん私\(^o^)/ww←

パン食い競争のパンの種類凄いよね!
中学校の時にもパン食い競争あったんだけど、
高校の時みたくパンの種類全然なかったんだよね・・!
クリームパンも美味しいけどやっぱりジャムパンが1番よ!笑

りぃも金銀のライバル君は嫌いすぎて
下品な名前付けたからね^^^うんk(強制終了
そうそう・・!
今思うと金銀のライバル君のあの態度は
絶対ツンデレに間違いないと思うよ^^^^^^←
ていうか、噂で聞いたんだけど
金銀のリメイク版が来年発売するかもしれないんだって!

セバスの顔色の悪さは異状\(^o^)/
まぁ、セバスは悪魔だしあの位の顔色が丁度良いのかもね!

★ ★ りぃ ★ 2008/10/18 10:08 PM ★ ★

「守り」wwww
そんとき一緒にいた一般女子も同じ事言ってました\(^o^)/
やっぱ勇気いりますよねぇ…
私の学校にも、怪しげというかもう完璧オープンヲタの女子集団がいるんですが
関われないほどのヲタオーラが出てて(∵)
何か男子の前で平気で晴れハレ踊っちゃうようなグループで。
「話合うかも」と思って話しかけようとしましたが、話がディープすぎて全然わかりませんでした←
何か自分がとても未熟に思えた瞬間でした(´・ω・`)w

フィッシュ竹中じゃなくてイケメン竹中でも全然いけると思いますwwぁ
日和のサイトとかで、学パロを最近よく見るんですが
竹中さんの保健医(白☆衣&眼☆鏡←)はキました(*´ё`*)
ていうか日和キャラ制服似合うんですよね…v(おっさんが多いのに…ww

ウォッシャーです!
映画のLの写真集が出てるんですが、その中に小畑先生のLマンガが少し入っていて
そのマンガでウォッシャー登場してました。
小畑先生の絵であの設定は焦りました…(性的な意味で

自重なんてそんな…!!
むしろ私のブログが自重できてなくてごめんなさい/(^o^)\
★ ★ ちゅっぱ飴 ★ 2008/10/20 8:28 PM ★ ★

ぱっと見ヒロインにみえませんからね><
下手したらベーコンレタスにも見えなくもないという…
でも私は好きですけど!

わーい\(^o^)/ありがとうございます!
急にタメだとなんとなく違和感あるので少しずつ…次からはタメ口織り交ぜつつコメントしたいと思います
ではでは
★ ★ 椎名 ★ 2008/10/26 5:20 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/143
トラックバック