真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
テスト終了\(^o^)/
全部返ってきたんだけど、
芳乃的には結構良かった^^
だってさ、1つも欠点無かったんだよ!
数1なんか半分しか解答欄埋めてないのにwww


テスト終わって、最近はひたすら
ポケモンと緋色してます(^ω^)
あ、ポケモンはクリスタルねw
ちなみに今のパーティーは
・オーダイル
・ポッポ
・ガーディ
・イワーク
・デンリュウ
芳乃は最初の一匹、いつもワニノコって決めてる^^


緋色は、ついさっき祐一先輩をクリアして、
あとは本命の真弘先輩だけw
真弘先輩って、本当にどのルートでも
良い人だよね(*´ω`)
そういや祐一先輩ルートで、
芦屋さんが卓さん以上に空気で笑えたw
いわゆるチョイ悪オヤジですね、わかります^^^^^





こっそり点数公開w

現文*75
古典*77
現社*72
数1*42
数A*51
化学*73
英1*61
英文法*67

一夜漬けでこの点だったら十分だと思うんだ、芳乃はw
ていうか、一番勉強してない古典が良くて
一番夜遅くまで頑張った数学が
悪いっていうorz
報われないwww
でも数1、答え書いたやつ全部合ってて
自分天才かと思った(^q^)←
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/144
トラックバック