真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
3連休終わっちゃった(´・ω・`)

芳乃はひたすら緋色して、
あとは一人で声優さんの歌のピッチ変えたりして遊んでたw
痛いwww
でもすごくおもしろくてさ!
ピッチ上げた鈴とまもがもう、可愛くて可愛くて(*´д`)

てか、今日、数学の授業があまりに暇だったから
近くの席の子とポケモン絵しりとり
してたんだけどさ、
あとで他の友達に見せたら
「どんだけ暇なの?」
ってあきれられたw
そりゃそうだね。
でも芳乃、最近すごく思うんだけど、
教科担当の先生が誰なのか、って
すごい大事だよね!
好きな先生の授業だったら
眠くても頑張って受けようって思うけど、
嫌いな先生だったら話聞く気にならないし^^
おかげで、数1のノートが減らない\(^o^)/



あ、追記で、緋色DSの真弘先輩ルートと総合の
感想いっちゃいます∩゜∀゜∩
誰も見ないとか知ってる知ってる、自己満足だもんww



芳乃はまず初めに拓磨ルートをしたんだけど、
そのときにチョコチョコ出てきて
噂の「気に入ってた」発言とかしていった
真弘先輩がすごく気になってて、最後まで残してたんだよね。

で、それが大正解!

最初は、見た目と声が合わないとか
乙女ゲで身長160cm未満のヒーローってどうよ、
って思ってたんだけど、
すごく良かったです(*´д`)ハァハァ

何がって、まぁ全部なんだけど。←
見た目や言動は一見こどもなんだけど、
実はそうじゃないんだよね。
自分が生きるっていうことを諦めかけてて、
でもみんなにはそれを隠すために元気なフリして。
その事実がわかったときは、
もう目から焼きそばパンが・・・

文句言いながらもピンチのときは必ず助けてくれるし、
なんだかんだ言っていい先輩だよね!
ていうか、いい男だ´`*

まぁ、最後はちょっとソウルイーターに浮気しそうになりましたがw
あの声であの喋り方は反則だ・・・!





これで、真弘先輩のBADEND以外は
全部クリアしたから、
個人的に思ったこといろいろ。


拓磨
 みんなが言うように王道、だけどそれが良い!
 儀式の日の夕方、二人の逢瀬。←
 珠紀の心情を思うとものすごく切なくかったんだけど、
 その後の展開で、拓磨も自分が犠牲になることで
 珠紀や世界を救おうとしていた、っていう事実を知ったときといったら・・・!
 じゃああの時、拓磨は自分が死ぬつもりで
 あのセリフを言ってたんだと思い返したら、
 涙が止まらなくて大変でした(;´ω`)
 無神経なこと言ってごめんねとか、真剣思ったからね!
 ・・・これだけ言ったのにアレだけど、キャラが
 クロスワードが趣味っていうこと意外は王道すぎて、
 そこまで印象は強くないんだけどね。
 でも、ストーリー的には一番好き!
 あと、覚醒してからの姿も。


真弘先輩
 ちっちゃいのに器はすごく大きくて、
 「何か方法があるはず」って、珠紀と二人で
 道を開こうとする姿が印象的でした。
 「俺の女」とか「お前からはまだ聞いていない」とか、
 ストレートで強気な先輩にはときめかされたー!
 何気に、一番人目を気にしてないよね。
 ちょっと意外、でもいい(*´ω`)
 

祐一先輩
 キャラ萌えナンバーワン☆が、この人だったりする^^
 ふつくしい・・・←
 ストーリーは一線をなかなか越えられない祐一先輩に
 ムズムズしたね!
 突き放すんなら、最初から優しくするな!
 って思ったり。でも基本、紳士なんだよね、祐一先輩は。
 昔からずっと想ってた、っていうのは良い設定だと思う(*´∀`)ニタニタ
 覚醒してからは、シリアスなシーンでも
 あの耳としっぽのおかげでニヤけて仕方なかったですw
 あと、ドライもおみくじの某スチルのおかげで
 なんか憎めなかった・・・!
 むしろ攻略したい←


慎司くん
 別名、美鶴ルート。
 良い子だ・・・って思ってたのに、ここの美鶴ちゃんには
 ガクブル(((( ;´Д`)))
 いや、でもね。
 あれだけいろんなものを背負わされて、
 しかも密かに慕っていた人が実はお兄さんだとわかって。
 あんな風になっちゃうのも、仕方ないのかもね、
 って思ったり。
 嫌いっていうか、痛々しかったなぁ・・・
 あ、そういや慎司くんの話だったね。
 うん、まぁ、いいと思うよ。(えちょ
 慎司くんが好きな人には悪いけど、緋色をして
 改めて自分は年下萌えしないなぁ、っと実感したよ、うん。
 まぁ、強いていうなら・・・
 覚醒後の格好が、某戦国ゲーム(not乙女ゲー)のオクラ様と
 ちょっと被ってときめいた。←
 あ、でも、あんな弟がいたら溺愛する自信がある!


卓さん
 卓さんはどこまでも空気でした/(^o^)\
 もう笑うしかないwww
 でも、平川さんがどこまでも素敵だったので良し^^
 囁き声とかね・・・!!
 某乙女ゲーのお兄ちゃんより、こういうキャラの方が
 合ってるんじゃないかな、個人的には。
 あ、でも、「卓さんだったらどうするだろう」とか、
 卓さんがいない間も釣り合うような女性になろうと頑張ってる
 珠紀がすごく好印象でした。
 あと、遼もだけど、悲恋ENDが特に辛かった。
 三人称で、改めて語られるとなんか・・・



 CERO大丈夫か?って言われてる通り、エロ担当でしたw
 いや、真の・・・は卓さんだと思うけどwww
 まあ、最初は何だこの変態、とか思って
 苦笑いを繰り返してた芳乃ですが、
 話が進むにつれて、あれ?なんか遼が可愛くなってきた(*´д`)
 実は寂しがりやなのかもね。
 大型犬っぽいよ、可愛いなぁコイツ☆←
 でも、お互いを好きになっていく過程が
 他のキャラに比べて曖昧だったような?
 いまいちしっくりこなかったんだよね。
 まぁいいや。(ちょ




個人的に、

キャラ萌え
 一位 祐一先輩
 二位 真弘先輩
 三位 ツヴァイ

ストーリー
 一位 拓磨
 二位 真弘先輩
 三位 祐一先輩

総合
 一位 真弘先輩
 二位 祐一先輩
 三位 拓磨

あ、公式と全く同じだww


そういうことで、明日からはFDを進めます!
ゲームcomments(3)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
男女ですか(Д)!
そういえば私の学校、ひとつ上の学年に「ヲタク部」という存在があります←
文化祭の有志のダンスで星間飛行とハレ晴れとサクラ対戦を歌って踊ってましたww
何かもう卒業まで頑張ってくださいって感じでした。
オープンの子の話は私も、入らないけど聞いちゃいます(・∀・)
そして最近男子がYouTubeのやらないか動画にはまっているらしく、バラライカのやらないかバージョン歌ってました←
激しくニコ動をおススメしたいです\(^o^)/←勇気無いため言えない

学園日和!!絶対良いですww(^ω^)
nm4046448激しく萌えました!
妹子かわいいよ妹子。

デスノは絵がきれいですしね…w
想像が…ね うん想像がww
ちなみにその写真集、映画Lの泡風呂に入ってる写真とかあるんですよ!←
かわいすぎてなんかもーーーーww

sm1714340見ました^^!
妹とはミクのことなんでしょうかwww?
しましまパンツ吹きましたw
エクスカリバー意味わかんないですよねww
挿入しながら何言ってるんですか兄さん/(^o^)\
★ ★ ちゅっぱ飴 ★ 2008/11/06 6:37 PM ★ ★

うん真面目にかわいいとおもう!何巻だったかな髪洗ってる清ちゃんに萌えた
塗りがあるからちがくみえるのかな
あたしは作者さんが好きだったから買った(^−^)
ウェブカレ楽しいよ!司先生の声優さんが小野Dなんだよね…///
★ ★ 椎名 ★ 2008/11/06 6:53 PM ★ ★

自己紹介で「沖田君の彼女です」って言った時は
思わず耳を疑ったからね\(^o^)/
りぃも結構痛い子(笑)なんだけど、↑程の子がいたとはっ・・!
流石女子校・・男の子がいないから二次元に走るしかないんだなぁ←おい
しかもその子、学校で普通にBL小説読んじゃってるからねww

ampmのツナマヨは食べたことないなぁっ・・!
りぃ、おにぎりはセブン派だからさ\(^o^)/
じゃ今度ampm行った時ツナマヨ買って見るね☆

金銀やりたすぎるーっ///
さっきもう1回探してみたんだけど、クリスタルは見つかったから
後でちょこっとプレイしてみるつもりっ(*´ω`*)
クリスタルの女主人公が可愛くて好き*
えっ、ていうか結局ライバルはツンデレじゃなく、
ツンツンなオレ様っこだったわけっすか・・っ!!!
本当本当!ちょっと位デレてくれてもいいのにねっ><
そうなんだよーっ!
なんか、さっき久し振りにファイヤーレッドやったら
「サカキの息子なんだよな」みたいな事言ってたからさ・・!
サカキ様の息子ならあの性格は納得・・だな!

ちょwwりぃも時々ポケモン絵しりとりやるww
ポケモンってうろ覚えで描くと酷いことになるよねww
★ ★ りぃ ★ 2008/11/08 10:06 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/146
トラックバック