真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
昨日は模試があって、土曜なのに学校行ってきた(´・ω・)
前日から寝る気満々だったから寝不足の状態で行って、
熟睡してきました^^
だって数学とか、わからなさすぎて
1時間以上あまったんだよw



そういや、自分でも本当に今更だと思うけど、
昨日から電凹を見始めました\(^^)/
いや、だってね、ブラ/ッ/ディ・マ/ンデイ見てたら
健くんが格好良過ぎるんだ・・・!
それでなんか、つい。

で、とりあえず10話あたりまで見たんだけど、
何この可愛い生き物たちwww
ニタニタしながら見てますw
とりあえず、良ちゃんのかわゆさは異常^q^
うちのデンリューたそと同じくらい ←

でもさでもさ、普通におもしろいよね!
芳乃の友達(生粋のパンピ)が、一時期
見てたっていうのも納得できる^^

ていうか、OP曲になんか聞き覚えある・・・って思ったら、
文化祭で2年のとあるクラスがこの曲でダンスしてたw
もしその頃知ってたら、変にテンション上がってたんだろなww
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
自己紹介で「私の彼氏は沖田くんです」はないよね!
あれはもう一生忘れないと思うよ私\(^o^)/笑
あの自己紹介の現場(?)を携帯のムービーで録画して
芳乃ちゃんに見せたかったなぁ・・\(^q^)/←

えっ・・!
金銀水晶のライバル、ロケット団を潰すとか言ってるの!?
うわっそれ絶対反抗期だって\(^q^)/\(^q^)/
あれっ、なんかそう考えるとりぃも
だんだん彼が可愛く思えてきt(ry
ていうか、水晶始めるとか言ってまだ始めてないという罠ww
やろうやろう!って思うんだけどプラチナが楽しすぎて
中々止められないんだよね・・っ!!!

うろ覚えポケは本当やばいことになるよねww
この前妹とうろ覚えポケ大会やって、
2人で爆笑しまくってたからね\(^q^)/\(^q^)/
確かに・・!伝説系のポケモンはやばいよねwww

絵チャ是非是非来てくださいな!
うろ覚えポケ大会やろうz(ry
ていうか、芳乃ちゃんも電王見始めたんだね!
電王はすっごくおススメだから最後まで頑張ってみてくださいな!
浦と龍は俺のよm(ry
★ ★ りぃ ★ 2008/11/15 9:43 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/147
トラックバック