真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
最近、友達に借りたPS2の塊魂に夢中です^q^
なんだこのゲーム、超楽しい・・・!
ひたすら走ってる王子が健気で可愛いから、
息切れさせてみたりとかね! ←



勉強するつもりで早起きしたのに、
結局PCやってる芳乃ですおはこんばんちわ^^
今週の金曜日からなんだけど、
友達の学校と比べると、若干遅めのスタートみたいです。
っていうことは、休みが短いorz
いいけどね!

初日から数学があって、一番提出物多いから
今はそれを必死に片付けてるんだ(;´д`)
さっき数えたら、基本問題だけであと99問あったw
泣きそうww(+応用問題と発展問題)
でも1日目が終わったら、とりあえず友達と遊ぶから
それを励みに頑張ってくる(^ωq)
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/151
トラックバック