真・フルみっくすプレーヤー

<<  main謹賀新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
今日はクリスマスパーティーの予定が延期になったから、
朝から漫画読んだりたまってたアニメ見たりしてる(^ωq)

とりあえず、1話しか見てなかった黒塚を全部見たんだけど、
何で8話と9話のノリがギャグなんだwww
それとも、今まで気づかなかっただけなのか?w
バイクと馬は違います\(^o^)/
あと、髪がやたらと伸びる人(←
なんかは、マッチョなガンちゃんにしか見えなくて
泣きそうだったwww

それにしても、作画が毎回すごいと思う。
好みー!
そして久遠しゃんハァハァ
罵られたいd(ry

最後はどうしても腑に落ちないけどね!
とりあえず、久遠が素敵だったので全て良し^^
・・・なんて言えないけど。←
一言でまとめるとアレだよね、
2人の壮大かつ迷惑極まりない追いかけっこ的な。
黒蜜さんの暇つぶしですかねwww
それともそういうプレイですか∩゜∀゜∩


gdgdでしかも見る人いないような感想でごめんね、
自己満足なんだ!
とにかく、いろんな意味でおもしろかったしな。
絵はキレイだし、アクションシーンは力入ってるし、
声優さんたちも良い仕事してるよ。
いろいろと残念な気はするけど( ´ω`)




それにしても、入野さんが予想外に素敵だったから
久しぶりにラクガキ王国がしたくなってきた!
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
明けましておめでとうございます*

2次元の話してる時が1番輝いてるって言われた時は
喜んで良いのか悪いのか分からなかったからね\(^o^)/
私のオタ友も、2次元の話とかしてると
「彼氏なんかいらん!私は2次元一筋だから」って言ってた
子がいて壮大に吹いたよ私(●゚ェ゚):;*.←

はっぱポケモンには吹きまくったよwwまんまwww
今、フシギダネの事調べたけど、つぼみポケモンじゃなくて
たねポケモンだったy(・・・
あっ、確かに・・!
ナエトルは亀っぽいかも・・!
でもあんな背中から木が生えてる亀が本当にいたら気持ち悪いよねwww←酷い

ちょっと待ってwww90年年進めたってどういうことww
地面前面に雑草とか最悪すぎる\(^o^)/笑
えっ、でもさ、そういう時ってまた90年年を戻せば
戻るんじゃないのかな・・?あれ、戻らないのか?
今の住人は結構可愛い子ばっかりいるよっ(´・ω!
愛しのミントを最初の住人にするまでリセットしまくったってのは内緒ww←

検索ワードに反応ありがとうwww
あれ見た時は飲んでた麦茶噴出すかと思ったよ\(^o^)/
誰があんな単語で検索してくるんだかwww
ちょww芳乃ちゃんは子安さんですかww子安いいよな子安ww

うわわ!絵チャ喜んで・・!!
私も冬休み中だったらいつでもフリーなんでいつでもどうぞっ!
★ ★ りぃ ★ 2009/01/01 9:35 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/160
トラックバック