真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
今日は友達とミナミに行ってきました!
友達と行くの初めてだし、すごく久しぶりだったから
若干キョドってたww
で、いろんなお店めぐりしていっぱい服見たんだけど、
結局買ったのはショーパン一枚っていうね。
しかも、安くなってたとはいえ
昨日買ったトップス+ニット帽よりも高い( ^o^)・∵.
でもいいんだ!
店が混んでたから試着せずに買ったけど、
家に帰ってはいてみたら予想以上に可愛かったから!
昨日買った服とも合うから、後悔はしてない^^

でも、交通費それなりなのに
1着しか買ってないってのがなぁ;
い い け ど ね !



明日はとあるバンドのライブチケット先行予約があるので
必死で早起きします!
芳乃が住んでるところのすぐ近くまで来てくれるんだよ!!
こんなチャンス二度と無い気がするから
頑張って電話かけまくる∩^ω^∩



それにしても、
宿題いい加減やらなきゃな・・・!
でも昨日遊んだ子は1個しか終わってないって言ってたし、
今日の子は1個も、って言ってたし、
それに比べたら芳乃なんか2個終わってるから
余裕かな\(^o^)/
・・・うん、余裕で終わらないorz
明日は部屋の片付けと先行予約で忙しいしね!
日常comments(1)trackbacks(0)more?
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
まじですかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3160156
↑これとかいただけるくないすかw結構←
なんか、BASARAアニメ化とか
ウワサ聞いちまいましたよ\( ^0^ )/
うひゃっーい←

隠は深夜アニメだったので、
私の周りではファン少なしですorz
最新刊買ったけど、とりあえずせつないです(´・ω・`)内容が

あ、!あとタメ語&呼び捨てどんと←しちゃってください(*`▽´*人)
★ ★ かなえ ★ 2009/01/05 10:47 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/165
トラックバック