真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
宿題やってるけどなかなか終わらない(´・ω・)
そして昨日、
2時くらいまでアニたま聞いてたから寝不足・・・
でも鳥さんの声聞いてから寝るとか、
幸せすぎてやめられない^^^^^
木曜日は寝不足決定だね!

おかげで、今日芳乃の学校では
校内実力テストという名の課題確認テストが
あったんだけど、眠すぎて途中で爆睡orz
だって、90分×3とか泣きそう・・・!
しばらくしてから起きたけど、数学しか宿題やってないから
どっちにしろわからないしね・・・!
ひざ掛けは素敵な枕になってくれました^q^

でも全然いいんだ、成績に入らないから。
もし入るんだったら、芳乃は結構頑張る子! ←

明日から普通の授業なんだけど、
あと4時間くらい頑張らないと宿題終わりそうにないから、
また寝不足だなぁ・・・
明日の授業はテストの席のままだから、
一番前のど真ん中なのにorz
諦めるっていうのもありだけどさ、
でも明日提出の宿題の教科の先生は大好きだから
ベボベのCD聞きながら頑張ってくるー!
日常comments(6)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
はじめまして^^
改めましてサイト相互リンク&コメありがとうございます…!!ホントうれしいです^^ バトンももらっていってくださって…!!

私もミクのメ.ル.ト大すきです^^ ボカロかわいいですよね><

こんなコメですいませ…^^  失礼しましたっ
★ ★ 赤葦 芥 ★ 2009/01/09 6:04 PM ★ ★

うはーwwwでっかい楽しみになってきますた\( ^0^ )/
BASARAアニメええええええええ!!←

かっかなえは今日テストでした(´・ω・`)
でっかいオワりました←

90分×3!!!!!
きょっ脅威の数字ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
★ ★ かなえ ★ 2009/01/09 6:55 PM ★ ★

よ、芳乃ちゃあああん(´・ω・`;)
絵チャするって決めてたのに結局絵チャできなくてごめんなさい><
お葬式行ったり年賀状書いたり宿題やってたりしたら、
いつの間にか冬休みが終わってたという・・ね(´・ω;`)
本当にごめんね><次は絶対絵チャできるようにするので・・っ!!

2次元一筋ってちょっと危ないよねその子www
といいつつ、私も2次元キャラにゾッコンだけどm(ry
2次元キャラは皆イケメンだし素敵だから、惚れちゃうんだよなぁ///←

たねポケモンだよ芳乃ちゃん・・!爆笑
私も始めは芳乃ちゃんと同じく、つぼみポケモンだと思ってたから
図鑑見た時は驚いたよwwwたねかよお前wwってww←
今日、友達がいきなり「フシギダネって美味しそうだよね」って言い出して
思わず吹いたよ私(●^0^):;*.美味しそうって酷くないかww
ちょww携帯メモのゴルバット見たのかwwwあれは酷いよねww
タグに18禁ゴルバットってタグがあって爆笑したもんww

なるほど・・!利子か・・!
確かに、そうすればお金が沢山溜まるだろうけど、
後処理が糞面倒そうだよね\(^o^)/ていうか面倒だよね!笑
えへへ、私ミント大好き人間だから、さ!
私もかなり時間掛かるよなぁって思ったけど、
確か、2.3回位でミントが来たかな・・?あの時はかなり嬉しかった*

検索ワードはもうカオスすぎてwww
18禁とかエロとかそっち系の単語ばっかりでさwwwこれは酷いww
★ ★ りぃ ★ 2009/01/10 9:11 PM ★ ★

おいらの日本語はある意味日本語じゃないんでねえ
テスト返しあった日は「?」の嵐で精神的に落ち込むっすよ(^^)

ち、チェシャ猫に萌えていただけたんっすか!!!!
あの絵2年前のなんでヘボヘボで恥ずかしいっす><
いやいやでも嬉しいっ!
★ ★ えんじ ★ 2009/01/11 10:39 AM ★ ★

にににに二回!?そんなことなったら、
も・・・ダメれす(´・ω・`)
担任ある意味顔面凶器なんで(はあと

03楽しみです///
買えないけどっ!買えないけどもおおお!

矢部さん///いつか戻ってくることを願い\( ^0^ )/
★ ★ かなえ ★ 2009/01/11 1:00 PM ★ ★

忍たま面白いですよwwおススメですっ><今16期で上級生がいっぱいでて毎日萌えます…!!

ボカロかわういです^^ カイト兄ちゃん&めいこさんかっこいいし リンレンは撫でまわしたい^^ がくぽは俺の嫁っ!!^q^  すいませ…^^自重します。
巡音ルカがどんなボカロなのかとてもたのしみですっ^^^^
★ ★ 赤葦 芥 ★ 2009/01/11 11:21 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/169
トラックバック