真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
今週から、本格的に学校ですね。
学校好きだけど・・・席が嫌だ(つω;`)
一番後ろなのはいいんだけど、
いつも寝てる男子とか、とりあえず喋れそうな人が
近くに全くいないんだよね!
あれですか、授業中ゆっくりしろってことですか。
一緒に寝てろってか。
そんなことしたらヨダレでノートがふやける( ^o^)・∵.
テストのときとかなら端に寄せるからまだいいんだけどね、
授業中とか、濡れたら困るものが机にある場合
危なっかしくてあまり眠れません\(^^)/

あと、芳乃の学校、
多分今日から長距離走らされるんだよね・・・
あぁぁぁぁ←
嫌いも嫌いも、大嫌いw
中学のときはなかったんだけど、
高校じゃやっぱりあるんだね・・・
まぁ、限界まで追い詰められて頑張ってる自分ステキ、
とでも思って頑張ってみるよ(痛


てか、天/地/人おもしろいね!
子役の子がいい声してるとか、
主従ハァハァとか思って見てますが^^
自重? 何そ(ry



帰ったらまとめてコメ返し行きます!
日常comments(3)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
セフィロスとクラウド必死で友達が探してくれて
無事発見したっす!やっぱ売れっ子は違う!(笑)
てか、チェシャ猫ばり可愛いすよね〜猫好きにチェシャ猫はたまらぬ
★ ★ えんじ ★ 2009/01/16 5:44 PM ★ ★

二次元キャラのカッコよさは異状だよね(^ω^)
二次元にいるようなカッコいい人がもし現実にも
いたら速攻告白しちゃうと思うよ私wwww←

フシギダネって美味しそうだよね発言にはビックリだったよww
確かに確かに・・!
見た目はカボチャっぽくて美味しそうだけど、
食べてみたらすっごく苦そうだよねwww所詮植物だしww←

そうなんだよwww
18禁のゴルバットってタグ見つけたから
ちょww何事wwって思って見て見たらこれだよww爆笑
ていうか、青版のポケモンは全体的に酷いwwww

あ、この前久し振りにどう森やってみたら、
芳乃ちゃんの嫁の二コバンが引っ越してきててビックリしたよ><
この二コバンを芳乃ちゃんの村に引っ越させてあげたいなぁ・・

★ ★ りぃ ★ 2009/01/17 9:58 PM ★ ★

はじめまして、こんばんは。
ふみゅからやってきました!
BASARAがお好きということで
飛びついてしまいました(∀)★
私も大好きなんです、BASARA 笑
よろしければプロフみてやってください。

それでは突然失礼いたしました。
★ ★ ひゐ ★ 2009/01/20 12:51 AM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/170
トラックバック