真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
1週間ぶり\(^o^)/

もうね、持久走やだorz
最初の日はほとんど歩いてたら、
全部で5日間走るんだけど、
その平均のタイムで成績出すってことを知って、
2回目以降それなりに頑張ってる芳乃です。
今日なんか、1人で寂しく走ったよ・・・!
友達を早々に裏切って、
一人で爆走してただけなんだけど ←

学校の外周を2周走るんだけどさ、
うちの学校、山の中に建てたもんだから、
坂がきつくてきつくて・・・!
平らなところなんてほとんど無いんだよね(つω;`)
まぁ、あと2回だから頑張るー!



ていうか今日ね、お弁当の時間に、
付き合うなら年上かタメか年下か っていう話をしてて、
「でも最近、年下もいい気がする」
って言ったら、大ブーイングだったよ・・・
そうか、みんな年下は嫌なのか。
まぁ芳乃も、自分が付き合うならタメか上がいいけど^^
でもでも、年下攻めが最近素敵だと思うんだ・・・!←
日常comments(1)trackbacks(0)more?
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
猫好きですか〜自分もっす(^^)
あのマイペースな感じが何とも可愛らしい!

てか、そうなんすよー受験です><
でも普通の人は3月まで受験だけど自分は1月中に終るんで
すっげえ余裕です!
あー受験番号かあー間違えそうorz
★ ★ えんじ ★ 2009/01/22 5:35 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/171
トラックバック