真・フルみっくすプレーヤー

<<  mainno title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
最近、ハードがないけど気になる!
っていうゲームがいろいろあって、
悩み気味な芳乃です(´・ω・`)
我ながら、幸せな悩みだな^^

WiiかPS3かXboxかPSPか・・・
全部に欲しいソフトがあるけど、
さすがに買えないしなorz
ていうか、家でゲームするのが自分だけだから、
必死で頼まないと新しいハードなんて
買ってもらえない気がするんだよね・・・!

でもとりあえず今は、フラジールが気になる^^
戦闘がちょっとアレでも、個人的には平気!
ただ、ホラーは無理だけど。




はいはいはい、追記でばとんぬ。


赤葦さんのところから!



自分バトン

自分について答えて下さい。
それではどうぞ。




名前は?(HNも可)
⇒芳乃

身長は?
⇒153cm
  でも、ちょっと伸びたかもよ・・・!

体重は?
⇒オワタ\(^o^)/

常日頃装備している物は?
⇒リップとこじゅへの愛(*・∀・)ニタニタ

趣味は?
⇒カラオケとかゲームとか

特技は?
⇒いろんなものに萌えられること ←

好きな食べ物は?
⇒いくらとなめたけと牛乳プリンと生魚(^ωq)

嫌いな食べ物は?
⇒椎茸だけは絶対に無理・・・!
  あと、野菜全般と苦いもの。

好きなタイプは?
⇒意思がしっかりしていて、思いやりのある人

嫌いなタイプは?
⇒精神的に子供な人

ピアス開けてる?
⇒チキンだから1つだけ
  半年以上経ったのにまだホール完成しない( ゜ω゜)・∵.
  縮毛あてなおしたら増やしたいな・・・!

タトゥー入れてる?
⇒ないw

バイク乗ってる?
⇒乗ってない(´・ω・)
  車の免許はとりたいな。

平均睡眠時間は?
⇒5〜8くらい?

職業は?
⇒腐女子高生\(^o^)/

通学・通勤手段は?
⇒歩き+電車+バス
  めんどくさい・・・!
  車だったら15分で着くのに。

ぶっちゃけ、ヲタク?
⇒ですが何か^^
 
いつからヲタクになった?
⇒中1のとき、部活の友達にD灰を借りて読んでからだな( ´ω`)

サイトとか運営してる?
⇒このブログだけ。
  実は昔サイトしてた!

イベントとか参加してる?
⇒隠れだから、してない・・・
  同じ隠れのお友達ほしいなぁ・・・!

家に漫画何冊ある?
⇒200〜300くらいだと思う、多分。

最近ツボなキャラは?
⇒竜の右目さんだよ・・・! こじゅだよ!
  ちょっと前は、黒塚の久遠にハァハァしてた ←

何か一言どうぞ
⇒最後の質問GJ!!

回す人3人


⇒えと・・・フリーで(^ωq)
ゲームcomments(5)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
こんばんはー☆
ああ、第二衣装・・・(p∀)
すてきですよね!英雄外伝の"染"の方の
衣装も好きですけど 笑

小十郎さま好きですか!すてきですよねー!
外伝の方はOPとかがアニメになって
政宗とか小十郎とかやたらごっつくなってましたね(∀)
まっちょ好きにはたまりませんが!笑←

あ、バトン頂きました。
★ ★ ひゐ ★ 2009/01/22 2:26 AM ★ ★

こじゅ。いいですよね! 便乗←
PSPとかならモンハンとか出来ますし
携帯持ち運び便利だし、貸し借りとか
家族内での貸し借りもPSPなら手軽に出来るし
・・・とかこう、家族も出来る!ような事を
アピールすればPSPぐらいはなんとかなるかも
しれませんよ。まぁ、私。DS派なんですけどね 笑。
★ ★ べら★! ★ 2009/01/23 4:04 PM ★ ★

こんばんは!

いえいえ、
お返事くださっただけでも嬉しいです!><
こちらはリンク貼らせていただきましたv
お時間のある時にでもご確認くださいませ^^*

鳥さんは、ハイ!←
演技もうまいですし、
歌もうまいですし大好きです(*´`*)

ハードって欲しくなるんですけど、
高いから簡単には買えないんですよねーorz
私の家には64とか、昔の多いです(^p^)ww
Wiiとかもあるんですけどね!

そして、私宮城県住みなんで
小十郎と伊達さん人気のおかげで地域活性化中ですww←

それでは!
これからよろしくお願いしますっ
★ ★ こはた ★ 2009/01/25 8:04 PM ★ ★

長政様の第二衣装は萌えました(∀)笑
あーゆう髪の毛だったんだ!みたいな。
小十郎の第二衣装は肌蹴てましたね・・・!
むきむきで素敵でしたw
肌蹴てるんなら光秀もですけど(/д゜;)笑

「竹中丸太郎」・・・・
なんか名前に締まりないですね 笑
ぬけっぱなしだ!笑
★ ★ ひゐ ★ 2009/01/25 10:28 PM ★ ★

すいませんしばらく消えてました←
りあるに忙しくて、コメ返しがあああ!

Pの方、才能すごいですよね。
常人じゃないいいいい(ひどい

わっ私も色々ソフトほしいです!
欲望はあるのにお金がついてきません。
結局、お年玉は服に食べられちゃうんだああああ(泣

あ、バトン貰っていいですか\( ^0^ )/
★ ★ かなえ ★ 2009/01/25 10:45 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/172
トラックバック