真・フルみっくすプレーヤー

<< no titlemain  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
好きです。
デニムが、っていうかサルエルが。
可愛いよねー、見てたらいくらでも欲しくなる・・・!




先週のこと、ちょっと書くね。


まず、持久走が終わった!
もうね、ほんと芳乃頑張ったよ!笑
タイムはまぁ、最初より3分早くなりました´ω`
文化部→帰宅部の自分にしたら、頑張った方じゃないかな^^


あと、金曜日に冬休みの短期バイトの
給料が入りました。
やった\(^ω^)/
何買うか考えるだけでニヤける^^
ていうかね、交通費全額支給してくれたんだけど、
そのおかげで給料の2割が交通費だったw
約8時間分の労働と同じwww
これだったら、来年も行こうかな、郵便局。
何よりラクだ!←


それと、土曜は模試なんかがありました。
1年から受ける意味ってあるのかな(^ω^)
強制とか本当やめてほしい・・・!
まぁしょうがなく行ったんだけどね、
芳乃この日、女の子1日目だったんだわ。

で、1日目って、いつもは生理痛激しすぎるの。
でもこの日はそうでもなかったから行ったら、
1限目の終わりくらいから激痛が・・・
なんとか乗り切って休み時間に薬飲んだんだんだけど、
また3限目の英語で痛くなって、
もう問題解くどころじゃなかったけどとりあえず
記号問題だけは勘でうめたよ・・・!
長文問題は、本気で一切読んでません/(^o^)\

それから1時間近く(1教科80分)耐えたよ。
どうせ保健室開いてないしさ。
もう、本気で泣きそうだった・・・!
私学受験のときがフラッシュバック(つω;`)
日常comments(3)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
ザビーと一緒・・・わー・・
考えもしなかったです(/д゜;)笑
今川なんかも結構お気に入りなんですよー
"染"の衣装なんてサンタさんだしwかわいい←

持久走、3分速くなったってめっちゃ凄いこと
じゃあないですか!?すごい進歩ですよーー!
私は持久走と上体起し(腹筋)が得意です(∀)え

あー私も凄く痛くなるタイプです。
人によって、眠くなる人、怒りっぽくなる人
腰が痛くなったりする人とかいるみたいですね〜。
私も来る前日に痛くなったりしますよ。
痛い月と痛くない月があったりバラバラなんですけどね。

プリクラは詐欺ですよ・・・←
だまされちゃいけません えw
★ ★ ひゐ ★ 2009/01/27 12:10 AM ★ ★

オススメ漫画ありがとです!
今度読みます←

あ、バトンもいただきます///

持久走ですかー!!かなえの学校は
一回なくなったはずなのに、やりなおすとか何とかorz
とほほほほほほh/( ^0^ )\

テストに生理痛は鬼コンビすぎますね(´・ω・|||)
なんか薬がそっこーできれるんですよね。。。いっつも
部活中とかは殺されそうです、本気で
★ ★ かなえ ★ 2009/01/28 6:21 PM ★ ★

お久しぶりです(^ω^) あばらです!

センター試験も終わり、受験に結構区切りが付いたので
ブログの更新を再開?しました^^
ていっても、前からちょいちょい更新してたのですがww←

芳乃ちゃんもプラチナやってるんですね^^
うちもやってま(ry
模試のとき、女の子の日とか泣きますね←

迷惑でなければまた絡んで下さいね!
それではー。
★ ★ あばら ★ 2009/01/28 9:51 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/174
トラックバック