真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
Wi-Fi接続の設定ができなくてイライラな芳乃です(^ω^)
らくら/く無/線スタートでもできないってorz
設定の変更って、どのパソコンから
どうやって画面出してくるんだ…!


ていうか今日、昨日10時に寝たからか
朝の4時半に目がスッキリ覚めたから、
ずっとBASARAとらぶどろしてました^q^
幸せでしかない(*´д`)
小十郎はもちろん、最近はKGなんかも可愛くて可愛くて…!
らぶどろは、みんな素敵すぎて
誰から攻略するか真剣迷うなw


そういや学校で、
友達がワン/ピースの貸し借りしてるときに
「芳乃って少年マンガとか読んでるイメージないけど、
 どんな漫画読んでるの?」
って聞かれて、かなりてんぱった…!
いや、だって、流れ的に少女マンガ内で答える雰囲気でしょ?
芳乃最近、少女マンガなんか風光るくらいしか
読んだ記憶なかったから、
「えーっと…最近かぁ、何読んだっけなぁ…んー」
みたいなこと言ってたら、チャイムが鳴って
なんとか助かりました^^
パンピーには言いづらいのばっかり読んでるからなぁ最近orz

でもよく考えると、幸福喫茶とかは全然大丈夫だったな…!
漫画・アニメcomments(4)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
おはようございます!
私はもはや学校が県越えなので・・・←
てゆか、県越えたほうが田舎になってゆくという。
ま!電車空いてるんでいいんですけどね(∀)笑

今川かわいいですよね〜!
BASARA2の時から気になってて、外伝でプレイキャラ
に出世したんで嬉しかったです!音楽の今川義元のテーマ
とか何気に好きだし、ステージの桶狭間影武者戦(だったっけ?)
とかも好きですよ^p^☆

BASARAネタでの妄想ネタ的なバトン、もしよろしければ
是非やってください 笑←  芳乃さんの回答、気になるので・・・!え

★ ★ ひゐ ★ 2009/01/31 9:14 AM ★ ★

つけたし


バトンは私のブログにありますので・・・!
★ ★ ひゐ ★ 2009/01/31 9:15 AM ★ ★

こんばんは!芳乃たそ!←ぱくるな

ねーっ><
1年が経つのって本当早いよね(´・ω・`;)
やっと受験が終わったと思ったらもう受験の季節だもんね;
去年の今頃は毎日受験勉強漬けだったからなぁ・・><

ちょwww待てwww
舐めまわす様に見るって芳乃ちゃんwww吹いたww
じゃ、私も芳乃ちゃんと一緒に舐めまわす様に見てようかな^^
でも、そのうち「お前らきめえ」って言われちゃうそうだよねww

美味しそうだとか危険な色してるとか、
色々言われてフシギダネ涙目\(^q^)/\(^q^)/
トゲピーは確かに美味しそうかも・・卵っぽいしね^^←最悪

ちょwチャイム空気読んだな\(^q^)/
私は、パンピーの前でも普通にびえるの話とかしちゃう子だからねww
ドン引きされるのはもう慣れたし\(^q^)/←←
★ ★ やみ子 ★ 2009/01/31 9:46 PM ★ ★


それじゃあ芳乃ちゃんって呼ばせてもらうねv

(下の記事だけど)らぶどろー!
私も欲しいんだ><鳥さんでてるしv
午前二時の(ry とか名曲あるじゃないか!←
お金あったらぜひ買いたいゲームですっ

あ、超BLCDだよ(…
「最果ての君へ」ってやつ!
私原作の作家さんがすごく好きだからさ!
漫画も持ってるしこれは買うしかないかなーと!★
他だと「その指シリーズ」とかオススメかな!
こっちは濃くない純愛系←何
キャストは鈴と櫻井さんだから結構良い感じだよね(?
私原作で大泣きしちゃいました\(^o^)/

PS2だと無双とBASARAしかやらないっ
乙ゲは自室にこもって深夜にやるのが私ww
最近DSで発売されてるの多いもんね…
画面とか音声とかは劣るかもだけど、持ち運びできるって
すごく魅力的だよね…!
いつでもどこでもうふふじゃない←

ねー!ヒョウタわんこっぽいよね(*´`*)
お父さんも好きだ…!
アニメであの2人の話が最高すぎてさらに好きになっちゃったよ、もう!
クリスタル!ポケモン動くやつだね!笑
デンリュウ可愛いよねーvvあかりちゃん!
私はマグマラシ萌えだったよ!!!!

ルークは髪きったら急にデレツンになったと思う…!
なんだ、髪と一緒にツンは飛んでったのk(ry
うんうん。アニス可愛い。あのきゅるーんって感じが。
ぬいぐるみに乗って戦うってのが。MOE!
ナタリア様には叱られたい!「何をしているの!?」

バトンもらってくれてありがとう!!!
カレカノはアニメ見ただけなんだけど;;
ねー、主人公ねー。同じ名前でちょっと誇りに思った
私も有馬みたいな彼氏ほしいいいいいい
っていうか有馬可愛すぎる有馬
病んでる子好きーっ

毎回長くてごめんなさい;;;
★ ★ こはた ★ 2009/01/31 11:33 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/175
トラックバック