真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
今日も早起きしたよ^^
休みなのに、5時起き!
BASARAとらぶどろのために頑張った、無駄に←
だってねー、どっちも親がいると
なんだかやりづらいしね。

蒼紅レベルMAXで極大武闘会やってたんだけど、
チキンな芳乃は80回戦でセーブしました∩゜∀゜∩
いや、だってそれでも50万両近くたまってたしさ…!


その後は親が起きてこないことを祈りながららぶどろしてた。
ロイと聖くんを同時攻略中です。
好きなものは後に残す派なので^^
や、でもね!
2人とも可愛すぎてニタニタが止まらないんですがwww
ていうか、サッカー部の人の声が中井さんに聞こえたんだけど、
どこにも書いてないし気のせいかな…
後でもう一回、じっくり聴いてみよう…!


続きはバトン。





ひゐさんとこから、
BASARA指定で先生バトン!



1.国語の先生にするなら?
 →濃姫
  メガネとか絶対似合うよこの人!

2.数学の先生にするなら?
 →小十郎
  っぽいから、とかじゃなく、
  芳乃が苦手だから
  個人的にじーっくり教えていただきたい ←

3.英語の先生にするなら?
 →伊達しかいないでしょ…!
  教育実習生とかでさ(*´ω`)

4.理科の先生にするなら?
 →おくら
  光合成の辺りとかお願いします(^ω^)w

5.社会の先生にするなら?
 →半兵衛
  いや、誰も思い浮かばなかっただけだけど^^^^

6.芸術の先生にするなら?
 →今川?
  いつも舞ってるしさ!

7.体育の先生にするなら?
 →おやかたさば

8.家庭科の先生にするなら?
 →まつ
  普通すぎるか^^

9.保健医にするなら?
 →明智
  きっと利用者激減w
  いや、でも白衣とか似合いすぎるだろ…!

10.校長先生(理事長)にするなら?
 →信長様
  まさに恐怖政治\(^o^)/

11.このバトンを回す5人を教えて下さい
 →5人!?
  じゃあとりあえずこはたちゃん、暇があれば!
  あとは…フリーってことで(^ωq)




ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/177
トラックバック