真・フルみっくすプレーヤー

<<  mainno title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
さっき聞いたんだけど、今週のアニ水…!
やばいやばいやばい、
キープオン☆ とか
よっちいいいいいん!とか
サービスマンとかクソワロタwww
そして鳥さん…!
がっつり骨盤ぼばーんなったよ、やべえ(*´д`)はぁはぁ

今PC付けてる人、暇だったら公式サイト行って
聴いてみてよ、すごいから^^^



ていうかさ、結局ルカ姉の持ち物ってかアイテム?は
何になったんだろ…
最近ゲームしてばっかであんま2525行ってないから
ついていけてないんだよねorz
とりあえず、ゴボウは…こじゅとカブるよね!←


さぁ、今から宿題頑張るぞ(つω;`)
天/地人を励みにして!!
ニコ動comments(2)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
バトンありがとうございます!
やっぱり毛利は生物あたりを・・・!笑
保険医明智きたっ(∀)!白衣絶対似合うw

そうですねー、隣の県のほうが田舎なので
友達のバイトの時給なんかきくと「やす!」
っておもったりするときありますよー!
ちなみに、信長さまが治めてた地域にすんでます 笑
というか、ひゐの県は信長とかー、家康とかー秀吉とか
利家、まつとかその辺とか出身一緒です(∀)
小牧・長久手の戦い、長篠の戦、桶狭間の戦いとか地元です!
特に小牧長久手とか!ちか!的な感じですねー!
学校(隣の県)は、光秀とか濃姫様とかはんべえとかの出身県ですねー!

↑すいません語りすぎました。

サイトとりあえず完成しました(∀)
BASARA夢しかないです 笑
そしてまだ幸村と松永しかないです;
こじゅも好きなんでいつかかけたらなー!なんて。。


★ ★ ひゐ ★ 2009/02/02 2:29 AM ★ ★

あっあごが筋肉痛www
いたそうですね\( ^0^ )/

部活はテニスをやってます!ソフトの方のおおおお(´・ω・`)

そういえばホント、ルカの持ちものって。。。?
まぐろ?いや、ルカ自身がまぐろのよな気が(
楽しみですねー*

★ ★ かなえ ★ 2009/02/02 4:47 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/178
トラックバック