真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
no title
今歯医者の待合室なんだけど、
隣に座ってるおばちゃんが
BLらしき挿絵の小説読んでるよ^q^
芳乃もこんな風になるのかな ←
- ★ comments(5)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント

あーいるいる!
駅の本屋とか、BL小説コーナーにいるのは
ほとんどがおば様方!笑
私はきっとそうなるのでしょうよ…
ああ、自分の未来がありありと(ry

らぶどろ、原画の人好きなんだ…!
あの人の漫画とか買ってる^O^
廉価版!それはもう買うしか!!!
で す よ ね − !
もう鳥さん神でしょエロいでしょ
あの卑猥ソングダメだy(だまれよ

ど、同志!
私も号泣したよおおおうあ
何て言うのかな、ああいうすれ違い的なの大好きなんだ!
愛したいのに愛せないっていうの?(あれ?違う?←
蜜的男子スパイラル気になってた!面白い?
じゃあ買おうかなー(^p^)ww
ミーハー気質でごめんなさい(…

私もドラマCDは聴いてないんだよっ
櫻井さん右ね、わかるわかる!
櫻井さんの吐息とか、興奮するよね!←
ていうか私は鈴の右が苦手なんだ(ry

キスしてるCGとか見られたら死ねるwww
私プリンセスナイトメア買ったんだけど、
血吸われるときの声が皆やばいから、
音量はギリギリまで小さくして頑張った!
今はフルボイスだからさらにニヤニヤできるからね、
DSって結構お得だよね!

ポケアニは良いよ!
子供向けってわかってるけど、
そういう目で見ちゃいけないってわかってるけど、
見ちゃうんだよねー(^^^ω^^^)!
とりあえずサトシはもはや10歳ではないだろう、と(笑
最初の一匹目からヒノアラシ萌えだった><
なにあの糸目…!可愛すぎでしょう…!!

愛ゆえですよ><!!
ほら、やっぱ女王様でしょナタリア様は!
S<<<<<<<女王様 だと思うんだ、強さ的に!
今頑張ってアビス進めてるんだけど
なかなか六神将メンバーが倒せなくてねorz
私、頑張る!

有馬嫁にしたい〜^O^
あさぴんとか真秀も好きだった!

ううん。長いの大歓迎!
っていうかうれしいよ!

バトンもらいましたー!
BASARA!BASARA!楽しそうなバトンだね!
早速やるぜい!
★ ★ こはた ★ 2009/02/02 10:27 PM ★ ★

おばさまwww
とかいう自分は電車でBL小説を(ry
大丈夫!ブックカバーしてたから!!←

ライバル可愛いですよねー!
パールとかと違ってトレーナーが
やたら動くのにきゅんきゅんしますww笑
ジバコ可愛いっすよね…!
無性別…(///)←自重しろ

ではー!
★ ★ あばら ★ 2009/02/07 5:35 PM ★ ★

今晩は!

うんうん><
この前受験したと思ったらもう1年だもんね;
私もこの前机の上を整理してたら、
受験勉強用ノートが出てきたよ\(^o^)/!!
1年前の私らは毎日勉強漬けだったんだよなぁ・・うん。←何
アッ!言われてみればそうだね・・!
高3になったらまた受験だもんね><
って言っても私は進学はしないつもりだけども・・!
あ!言っとくけどニートじゃなくて就職するんだからね!←黙れ

確かに確かに^^^
イケメソは目の保養にも元気の源にもなるからねwww
私もいくら「きめえ」って言われても
ストーカーのごとく見続けるからねwwwww←←

トゲピーはゆで卵とかにしたら美味しいんじゃないかt(強制終了
確かにウパーもつるつるしてて触感が楽しそうだね!←
でも1番美味しそうなのはチェリンボじゃないですk(ry

もう私学校ではオタク丸出しだからね\(^o^)/
クラスの子全員がオタクだって知ってる位だしwww
毎日腐友と濃ゆい話しまくって周りドン引きみたいなwwww←笑えない^^^
★ ★ やみ子 ★ 2009/02/07 9:22 PM ★ ★

どもー(∀)

毛利の光合成・・・
「日輪よ!」←もろ光合成疑惑勃発ですよね 笑
明智もイケますねー!毎日解剖!テストも実技で解剖とか
になりそうですよねー!血苦手だから私は無理ですけどね。
でもでも白衣は間違いなく明智の方が似合いますよね^p^!

ええー!まじですか!むしろそっちの方がうらうやましい
んですけど!松永さんのお墓!お参りいっちゃいますよ。←
や○とにお住まいなんですね〜。行きましたよ、小学校の
修学旅行で!東大寺が一番色濃く残ってます。頭の中に!
大仏のデカさより、東大寺のデカさに驚いてました(∀)
今思えば東大寺とか松永にいったん燃やされてますね笑←

ですよねー!
むしろ禁煙禁酒の方がカッコイイです、、私的に。
ひゐはホントにアルコール弱いんですよ。
実は献血が生きがいってほど大好きなんですが(´∀`)←
針を刺すときにアルコールで消毒するじゃないですか、
それ塗っただけど、腕真っ赤ですからねー(´┏_┓`)
看護婦さんに「そうとうお酒弱いね。」って言われましたよ。

黒タイツはほんとに絶滅危惧種なんですよ!
てか、たまに絶滅してる時すらありますけど←
がんばって黒タイツを復興させたいと思います!
うちの制服なんて、ブレザーがモスグリーンですよ!
いやでも結構可愛いですよ。スカートとかネクタイとか!
しかも夏はセーラーで真剣コスプレみたいですから!←

ただとも^q^*!最近まわりにsoftbankが増えて
嬉しいかぎりです〜(∀)!がんばれ、ソフバン!笑
★ ★ ひゐ ★ 2009/02/08 6:23 PM ★ ★

かなりお久〜ヽ(´∀`)ノ
元梅木だよ!!覚えてますか?!(汗

あいからわず、可愛いブログ(●´З`●)b

移転に近い感じで、新しく作り直しました!!
ブログ名変わったけど、またリンクしていいかな?

それでは、失礼しました!
★ ★ 麻智 ★ 2009/02/08 6:50 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/179
トラックバック