真・フルみっくすプレーヤー

<< no titlemain  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
若干お久しぶりです^^

今日の朝、学校に行くとき、
県外私学の受験にいく中学生を見かけて、
なつかしーくなったり。
県外私学の受験とかね、すごく大変だったよ…!
一人で行かなきゃならなかったり、
びっくりするくらい雪が積もったり、
生理痛激しすぎて意識がもうろうとしてたり、
電車寝過ごして遅刻しそうになったり…
受かったから良かったけど、正直今でも笑えないw


なんだかねー、最近忙しいな。
金曜の夜も土曜日も日曜日も、ずっと出かけてたんだ。
土日は、どっちもカラオケっていう(^ωq)
幸せだった、けど
友達のノロケ話聞いてテンションだだ落ちした^^^^^
奪ってあげようか? ←
嘘ですごめんなさいっていうか無理だしwww
わざわざ早起きして乙女ゲしてた自分が
ものすごーく可哀相になりました∩゜∀゜∩

もうね、最近周りがピンク色なんだわ。
クラスでは、特に仲良いのが自分を含め7人のグループなんだけど、
その内4人が彼氏持ちであと2人も片想い中、
何も無いのが芳乃だけっていうorz
中学のときの友達も…だし、
いい加減寂しいです、っていうかせめて恋したい…!
ここ2年ほど、そればっかり言ってる気がする^^


そういや今日、漢字の小テストが返ってきたんだけど、
20点満点中1点だったw
しかも、唯一書けたのが「奴隷」( ´ω`)・∵.
でも、正答率は50%だからさ…!←



それにしても…
ロイルートの聖くんENDは
報われなさすぐる(つω;`)     
あ、ごめん、らぶどろの話。
日常comments(3)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
せっかくコメントいただいたのに
お返事が遅くなってすいません;;
なかなか時間が無くて,今日は
コメントしかできないのですが,
次の休みにでもリンクさせて貰います。
★ ★ つぐみ ★ 2009/02/12 6:37 PM ★ ★

お久しぶりですっ!この頃パソ子が使えない状況だったもので…。

いきなりなんですけど 芳乃さん BACCANO!好きなんですか!
私も大好きです>< BACCANO!ってマイナーなのかは分かんないんですけど
知ってるひと少なくて…。同志様にあえて嬉しいです^^^^^
あの・・・クリストファーってかっこよくないですかっ← ああああもうすいません ホントに愛してるんです 赤目ーーー!! ちなみに芳乃さんは誰が好きですか…?
もしよかったら教えてください><   でわ!
★ ★ 芥 ★ 2009/02/12 8:49 PM ★ ★

おおおお久しぶりれす!

校内最下位www
最強の称号です←
かなえの友達も確か0点を
とった事があるとかないとか←

青春・・じゃないんですよそれがww
顧問がウエスト1mあるという
最強にかわいそうな部です←
部員は普通なんですけどwねw

ルカ自体が下ネタwww
でも、結構スタイルいいですy(ry
★ ★ かなえ ★ 2009/02/15 3:35 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/180
トラックバック