真・フルみっくすプレーヤー

<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
ものすごーくお久しぶりです芳乃です\(^^)/
なんとかテストも終わって、
のんびーりしてました。
1年生として学校に行くのも、
あとは終了式の日だけなんだよね。
寂しいな(´・ω・)
あ、無事2年生になれそうです、よかった。←

そして最近、本当自分何してるんだろう、
って生活を送ってます。
宿題するじゃなし、出かけるでもなく、
パソコンやゲームもほとんどしてないし…
一番困る質問は、「昨日何してたの?」に
決定だね^^
本当、何やってて時間が過ぎてるのか
全くわからないwww


あ、でも最近、友達と一緒に
長年の夢を1つ叶えてきたよ!
なんとなんとなーんと!←
みんなの憧れバケツプリン∩^ω^∩
2人で作って、2人で食べた!!


1.2Lだからそこまで大きくは無いんだけどさ。
でもバケツプリンを作った!
っていうのに感激したw
材料だけでなく、バケツもわざわざ
買いに行ったからねwww


それにしても、
アニたま終わるとかorz
日常comments(3)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
今晩は!

わわわ!バケツプリン美味しそう^p^
私も1回大きいバケツでプリン作ってお腹いっぱい食べてみたい!
プリンは大好物だからいくらでもいけると思うな私!

うん(*´∇`*)
高校卒業したらちょこっとはニート生活を送りたいよね><
この事親に言ったら「ふざけんじゃないよ」って怒られたけども!笑

うん!黒髪は最高だよね!
茶髪とか金髪はチャラく見えるからあんまり好きじゃないんだよね><
やっぱり、清楚な黒髪ボーイが1番っすよ!(誰お前

うんww
なんか、ポケモソの攻略本のチェリンボの図鑑説明見てみたら
「ムックルについばまれる」って書いてあって吹いた記憶がww
やっぱり、ポケモソの世界も食物連鎖が起こってるのかなー・・><←


★ ★ やみ子 ★ 2009/03/14 9:40 PM ★ ★

バケツプリィィィィィィィィィィィンΣ(゚∀゚ノ)ノ
おいしそうですwかなえもいつか作りたい!
お腹いっぱいプリン食べたい><

ホモ疑惑、多分大丈夫だと思います
多分。。。^p^

ロンハーはやばいいいですねw
クオリティ高すぎですねあの番組wwwww
私的涙は普通によい曲だと思います\( ^0^ )/
シンガポールからズコーだけど←
★ ★ かなえ ★ 2009/03/15 8:46 PM ★ ★

よっしーの為に更新するっていいながら
なかなか更新しない私★^^←

光秀ヒモか!!!
やっぱりパンツはヒモなのかな( ´,_ゝ`)プッ
パンツ好きでごめんね!!!!だって気になるんだもん!!!!←
ド変態?え わたし?笑
よっしーは小十郎ヒイキさんですかww
あの子いいこだもんね(^u^)((((誰
政宗やってて小十郎いないと落ち着かないのはナゼでしょう?
アニメやばし!!!!瀬戸内組はないらしいけどね(-ε- )
サンデー元就とか見たかったよ!!!!ちくしょうッ!!
★ ★ まち ★ 2009/03/17 11:45 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/182
トラックバック