真・フルみっくすプレーヤー

<< 化猫mainアルバム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
薬売り
早朝から悶えてました ←
だって薬売りが!!
怪〜ayakashi〜の薬売り、
よく喋ってこれはこれで可愛い´`*
ていうかドSですね(*゜∀゜)


間違えた、今日木曜だから、
スッキリのナレーション違う人だ(´・ω・`)




実は今日
学校お休みしちゃいました(^ω^)
薬売りの誘惑に勝てなくて ←
だってあと1話だけなのに、
それを見ないで学校行くとかやりきれない^^
で、早退するって親に言ったら
じゃあ休めって言われたんで
休むことにしました\(^o^)/

さすがにアニメ見たいから休むなんて
言ってないけどね^^^
でもこれで、ゆっくりできるー!
親が出かけた後で、BASARAと王国心でもやろうかな。
BASARAって親いるとやりにくいんだよね。
多分顔にやけてるから(´゜ω゜):;*.':;
筆頭でプレイするとニヤニヤが止まらないww
漫画・アニメcomments(3)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント

やっぱりですか(´・ω・`)
モノノ怪はできればDVD欲しいなぁ〜!←

あの間の置き具合は神ですよね!!←
エロい声ばっか出しやがって\(^O^)/

ニコニコ動画にうpされてますよ〜!
あえそんぜひ聞きたい^^^^^

★ ★ あちょ ★ 2008/01/24 2:26 PM ★ ★

アニメですか〜ww
それは僕も休んでみるかな…うん←
誘惑には勝てません(・∀・)

★ ★ 月姫 ★ 2008/01/24 5:52 PM ★ ★

腐は書けたよねーw
なぜだかw

うちは全然だめだめ・・・w
走るの嫌いー・・・
今度から体育バドミントンやてー・・・w
ラケット届いたんだなぁ・・・
1人1本だってさ

テスト終わった!ヽ(^ω^)/
結構良い点数だったーw
パソ禁解除ぉぉ!←
★ ★ 歩華 ★ 2008/01/25 7:40 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/34
トラックバック