真・フルみっくすプレーヤー

<< ミントンmain結局 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
なんかおもしろいの
受験本番のことも考えて
これからも5時くらいに起きようかな、
って思ってるんだけど、
起きてもやること無いんで
アニメ見てみることにしましたw
だから、なんかオススメとかあったら
教えてください\(^o^)/
できればそこまで長くなくて、
完結してるやつ!



今のところは、
コードギアスかBLOOD+を見ようかなー
っていう感じだけど、
Darker than BLACKも気になる!
よく知らないけど←
漫画・アニメcomments(1)trackbacks(0)more?
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
どぞどぞーw

買ったよー!
おかげでお年玉が・・・
激減しましたw

なるよねーw
★ ★ 乃奈 ★ 2008/02/12 10:16 PM ★ ★

コメントする









http://clqte.jugem.jp/trackback/57
トラックバック