真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
no title
今日は学校お休みです(^ω^)
土曜日、模試のおかげで学校行かなきゃだったから、
その振り替え休日なんだ。
個人的に。←

朝からbsrとプラチナしかしてない、
幸せだ^^^^^
- ★ comments(1)trackbacks(0)more?
 
最近、ハードがないけど気になる!
っていうゲームがいろいろあって、
悩み気味な芳乃です(´・ω・`)
我ながら、幸せな悩みだな^^

WiiかPS3かXboxかPSPか・・・
全部に欲しいソフトがあるけど、
さすがに買えないしなorz
ていうか、家でゲームするのが自分だけだから、
必死で頼まないと新しいハードなんて
買ってもらえない気がするんだよね・・・!

でもとりあえず今は、フラジールが気になる^^
戦闘がちょっとアレでも、個人的には平気!
ただ、ホラーは無理だけど。




はいはいはい、追記でばとんぬ。
続きを読む >>
ゲームcomments(5)trackbacks(0)more?
 
1週間ぶり\(^o^)/

もうね、持久走やだorz
最初の日はほとんど歩いてたら、
全部で5日間走るんだけど、
その平均のタイムで成績出すってことを知って、
2回目以降それなりに頑張ってる芳乃です。
今日なんか、1人で寂しく走ったよ・・・!
友達を早々に裏切って、
一人で爆走してただけなんだけど ←

学校の外周を2周走るんだけどさ、
うちの学校、山の中に建てたもんだから、
坂がきつくてきつくて・・・!
平らなところなんてほとんど無いんだよね(つω;`)
まぁ、あと2回だから頑張るー!



ていうか今日ね、お弁当の時間に、
付き合うなら年上かタメか年下か っていう話をしてて、
「でも最近、年下もいい気がする」
って言ったら、大ブーイングだったよ・・・
そうか、みんな年下は嫌なのか。
まぁ芳乃も、自分が付き合うならタメか上がいいけど^^
でもでも、年下攻めが最近素敵だと思うんだ・・・!←
日常comments(1)trackbacks(0)more?
 
今週から、本格的に学校ですね。
学校好きだけど・・・席が嫌だ(つω;`)
一番後ろなのはいいんだけど、
いつも寝てる男子とか、とりあえず喋れそうな人が
近くに全くいないんだよね!
あれですか、授業中ゆっくりしろってことですか。
一緒に寝てろってか。
そんなことしたらヨダレでノートがふやける( ^o^)・∵.
テストのときとかなら端に寄せるからまだいいんだけどね、
授業中とか、濡れたら困るものが机にある場合
危なっかしくてあまり眠れません\(^^)/

あと、芳乃の学校、
多分今日から長距離走らされるんだよね・・・
あぁぁぁぁ←
嫌いも嫌いも、大嫌いw
中学のときはなかったんだけど、
高校じゃやっぱりあるんだね・・・
まぁ、限界まで追い詰められて頑張ってる自分ステキ、
とでも思って頑張ってみるよ(痛


てか、天/地/人おもしろいね!
子役の子がいい声してるとか、
主従ハァハァとか思って見てますが^^
自重? 何そ(ry



帰ったらまとめてコメ返し行きます!
日常comments(3)trackbacks(0)more?
 
宿題やってるけどなかなか終わらない(´・ω・)
そして昨日、
2時くらいまでアニたま聞いてたから寝不足・・・
でも鳥さんの声聞いてから寝るとか、
幸せすぎてやめられない^^^^^
木曜日は寝不足決定だね!

おかげで、今日芳乃の学校では
校内実力テストという名の課題確認テストが
あったんだけど、眠すぎて途中で爆睡orz
だって、90分×3とか泣きそう・・・!
しばらくしてから起きたけど、数学しか宿題やってないから
どっちにしろわからないしね・・・!
ひざ掛けは素敵な枕になってくれました^q^

でも全然いいんだ、成績に入らないから。
もし入るんだったら、芳乃は結構頑張る子! ←

明日から普通の授業なんだけど、
あと4時間くらい頑張らないと宿題終わりそうにないから、
また寝不足だなぁ・・・
明日の授業はテストの席のままだから、
一番前のど真ん中なのにorz
諦めるっていうのもありだけどさ、
でも明日提出の宿題の教科の先生は大好きだから
ベボベのCD聞きながら頑張ってくるー!
日常comments(6)trackbacks(0)more?
 
先行予約、電話もしたし
わざわざローソンも行ったのに、
チケット発売してない?
みたいな感じで、よくわかんないけど
買えなかったです(´・ω・)
ガセだったのか・・・!?
あぁぁあぁあ ←

まぁ、10日こそは確実にあるみたいなんで
頑張ります\(^o^)/



今日から、3学期始まりました!
学校は好きだけど、早起きと勉強が嫌だorz
明日は早速テストだよ、
でもそれよりも宿題提出が・・・!
別にいいけどね、終わらなくても( ´ω`)

まぁでもね、とりあえず明日の分は
なんとか終わりそうだから頑張るー!
日常comments(1)trackbacks(0)more?
 
あと5分でライブチケットの先行予約開始・・・!
緊張と不安でちびりs(ry

今度こそとれますように!!
音楽comments(0)trackbacks(0)more?
 
今日は友達とミナミに行ってきました!
友達と行くの初めてだし、すごく久しぶりだったから
若干キョドってたww
で、いろんなお店めぐりしていっぱい服見たんだけど、
結局買ったのはショーパン一枚っていうね。
しかも、安くなってたとはいえ
昨日買ったトップス+ニット帽よりも高い( ^o^)・∵.
でもいいんだ!
店が混んでたから試着せずに買ったけど、
家に帰ってはいてみたら予想以上に可愛かったから!
昨日買った服とも合うから、後悔はしてない^^

でも、交通費それなりなのに
1着しか買ってないってのがなぁ;
い い け ど ね !



明日はとあるバンドのライブチケット先行予約があるので
必死で早起きします!
芳乃が住んでるところのすぐ近くまで来てくれるんだよ!!
こんなチャンス二度と無い気がするから
頑張って電話かけまくる∩^ω^∩



それにしても、
宿題いい加減やらなきゃな・・・!
でも昨日遊んだ子は1個しか終わってないって言ってたし、
今日の子は1個も、って言ってたし、
それに比べたら芳乃なんか2個終わってるから
余裕かな\(^o^)/
・・・うん、余裕で終わらないorz
明日は部屋の片付けと先行予約で忙しいしね!
日常comments(1)trackbacks(0)more?
 
今日も寝坊だ/(^o^)\
でも、友達も寝坊したらしいので
のんびり準備してやんよ!

それにしても、最近はほんとに朝起きられないorz
四度寝五度寝は毎日です^^
まぁでも、昨日3時くらいまで
ニコ動で小政動画をあさってたからかn(ry
日常comments(0)trackbacks(0)more?
 
今日は友達と買い物行ってきました。
バーゲンって素敵だね!
いろいろ安いしもう最高だ(*´ω`)
あんまり買ってないけど ←

それにしても、10時に迎えに行くって言ってたのに
起きたら10時10分前でびっくりした;
昨日3時まで、君と僕を読み返してたせいだなww
バイトの日じゃなくて、本当に良かった・・・!

それにしても今日、
すれ違ったかっこいいお兄さんがつけてたストラップが
ニコ動のメインキャラだったww
なんだっけ、名前忘れたけど、あのテレビの・・・!
ゲーセンで見たことあるけど、
芳乃も欲しいな^^


明日も買い物行って来ます∩^ω^∩
ニットワンピとショーパン欲しいー
日常comments(0)trackbacks(0)more?