真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
(・ω・)
朝早く起きたから、ネウロとバッカーノ見てから
学校行った!
なんか優雅な気分^^←


ネウロの12話、あの最後の言葉は
プロポーズにしか聞こえないんですがw
漫画・アニメcomments(3)trackbacks(0)more?
テラ子安
なんとなーく
ボーボボ22話を見てみた(・∀・)

映像見なかったら、
大佐/佐助/ネウロ/ラックさん/高杉
が、すごいこと言ってるみたいだwww
後ろ3人は特にありえないけどヽ(^o^)ノ
でも大佐だったら、そんなに違和感ないやw

この熱演ぶりはすごいと思う^^
漫画・アニメcomments(2)trackbacks(0)more?
ネウロが
どうもうちの地域では、ネウロのアニメが
来週から始まるらしいです^^

もう始まってるものだとばっかり思ってたけど(´ω`)

でも深夜3時とか、どっちにしろ
見てられないヽ(^o^)ノ

最近は受験にむけて、
11時に寝て6時に起きて朝から1時間勉強してる
んだったらいいのになあ ←
漫画・アニメcomments(0)trackbacks(0)more?
あと2日
冬休みも終わりですね。
早い(´・ω・`)

なんかいいアニメないかなー
おすすめとかあれば是非教えてください\(^o^)/
あたしのオススメは
俄然BACCANO!だなぁ^^
再放送するみたいだし。
クレアー!←


久しぶりに読んだ少女漫画の感想とかね。
続きを読む >>
漫画・アニメcomments(0)trackbacks(0)more?
ほぼ半日分寝てた^^
リボーン読み返してみましたw
5巻までだけど。

やっぱディーノさん好きだぁあ´`*
あのヘタレ具合もいいと思うんです(^ω^)
でもリボーンの登場人物はみんなかっこいいよね!!
ごっきゅんは是非とも嫁にほしいですよ ←

追記で、全く関係の無い絵。
続きを読む >>
漫画・アニメcomments(3)trackbacks(0)more?