真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
今日も寝坊だ/(^o^)\
でも、友達も寝坊したらしいので
のんびり準備してやんよ!

それにしても、最近はほんとに朝起きられないorz
四度寝五度寝は毎日です^^
まぁでも、昨日3時くらいまで
ニコ動で小政動画をあさってたからかn(ry
日常comments(0)trackbacks(0)more?
 
今日は友達と買い物行ってきました。
バーゲンって素敵だね!
いろいろ安いしもう最高だ(*´ω`)
あんまり買ってないけど ←

それにしても、10時に迎えに行くって言ってたのに
起きたら10時10分前でびっくりした;
昨日3時まで、君と僕を読み返してたせいだなww
バイトの日じゃなくて、本当に良かった・・・!

それにしても今日、
すれ違ったかっこいいお兄さんがつけてたストラップが
ニコ動のメインキャラだったww
なんだっけ、名前忘れたけど、あのテレビの・・・!
ゲーセンで見たことあるけど、
芳乃も欲しいな^^


明日も買い物行って来ます∩^ω^∩
ニットワンピとショーパン欲しいー
日常comments(0)trackbacks(0)more?
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします∩^ω^∩

よく考えてみれば、いつの間にかこのブログも
一周年を迎えていたりなんかしてね。
これからも、仲良くしてやってね・・・!



ていうか30日ね、某掲示板で知り合った方と
遊んだんだけど、堪らなく楽しかった><
人生初のアニカラだよ、メイトだよ!
あんな堂々とBL漫画置いてるもんなんだねww
どこの本屋でもだけど、レジが男の人のときは
これってセクハラじゃないのかな、って気になってる芳乃ですwww
次は城めぐりとかしたいなぁ(*´ω`)



今日は、いきなりバイトでした。
まぁね、郵便局だから、
1日からっていうのもしょうがないと思ってるけど。
でも、それにしても、元旦なのに678円ってのが解せない・・・!
安すぎるだろ(つω;`)





自重できてないBASARA語り。
続きを読む >>
日常comments(0)trackbacks(0)more?
 
そろそろまたバイト行ってくるぬーん。
てかてか、朝に耳鼻科行って鼓膜の具合を見てもらったら、
「これは・・・ふさがってるのかな?
 微妙だから、またしばらくしたら来て」
って言われたんだけどね。
微妙ってなんだ(# ゜Д゜)
いいんだけどさ、別に・・・


そろそろ、年賀状書かなきゃねー
まだデザイン考えてすらないよ。
いつものことだけど^^
今年こそは、今年度中に書き終わりたいな・・・!
年賀状書くためだけに徹夜とか、もう嫌だ!
日常comments(1)trackbacks(0)more?
 
今日も昼からバイト行ってくるよ・・・!

26日 バイト(夕方)
27日 カラオケ→バイト
28日 友達とクリスマスパーティー
29日 バイト(朝)
30日 カラオケ
31日 未定

01日 バイト(昼)
02日 おじいちゃんの家に行く
03日 バイト(昼)
04日 買い物
05日 宿題
06日 宿題

こんな感じで、今年の冬休みはなかなか忙しいんだな。
っていうか、とりあえず31日までずっと外出とか
泣きそうorz
5日ほど、引きこもりたい(つω;`)


宿題もさ、いっぱいあるから、
とりあえず数学のワークに手をつけてみたんだけど、
わからない・・・!
芳乃、テストは一夜漬けの人だからさ、
終わったらさっさと忘れちゃうんだよね。
だから、中間どころか期末の内容も
さっぱりわかんないんだぜ!
どうしようかな・・・


ていうかね、30日。
某所で知り合った方と、初めて会うんだよね!
で、人生初のアニカラしてくるよ!
もう今から楽しみで仕方ないです(*´ω`)
メイトも行く約束したんだけど、
それすら芳乃は人生初だからね!
入るとき、絶対挙動不審だwww
とりあえず、楽しみだ、っていう話^^
日常comments(0)trackbacks(0)more?
 
メリークリスマス!
・・・って言うのは明日なの?
わかんないからまぁいいや。
今日の芳乃は、女友達5人でカラオケに行ってきたよ!
やっぱカラオケはいいね、ストレス解消になる^^
本当に好きな歌は、あんまり歌えないんだけどね;
それにしても、もうクリスマスかぁ・・・
まぁ、関係ないな、仏教徒だしさ(・∀・)w
最後はみんなの過去話暴露とかして、
結局テンション下がったあああ
あれだな、こんな時期に恋バナなんかするもんじゃないよ、うん。



そういやね、耳鼻科に行ったけど
左耳は何の以上もなしで、
逆に右耳の鼓膜に小さな穴が開いてたんだよね(;゜ω゜)
なんでだww



あと、バイトも行ってきたよ。
郵便局。
芳乃の仕事はVC打鍵っていう、
データの入力みたいなのなんだけど、
はっきり言ってかーなーり、ラクだった^^
ひたすら打ち込むだけだし、
誰にも気をつかったりしないでいいし、
座りっぱなしだし!
時給は安すぎだけど、ちょっとお小遣いだ欲しい、
っていう人にはもってこいだと思うよ!
しかも、中学のときの先輩も偶然来てて
いろいろ話せたからすごい楽しかった(*´ω`)



成績返ってきたけど、
授業中、喋るか寝るか枝毛切ってるだけの奴に
こんなにくれちゃっていいのか、っていうくらい良かった!
そりゃね、教科によっては真面目に聞いてるのも
もちろんあるけど。
現国は提出物ほとんど出してなかったから
下がってるだろうな、って思ってたらむしろ上がってたし∩゜∀゜∩
テストも別に良くはなかったのに、なんでだww
いやそれにしてもほんと、びっくりした!
やればできるってことだn(ry

あ、でも、模試の結果も一緒に返されたんだけど、
悲惨だったよ^^
一番すごいのが数学で、12点。
あ、100点満点ね ←
校内で下から15位だったヽ(゜∀。)ノ
ていうことは、一ケタも10人くらいはいるのかwww
ちなみに、50点以下ばっかりだった。
偏差値が50超えてるの、国語だけだったしね。
数学にいたっては30前半って・・・
ちーん ←
まぁ、実力なんてこんなもんだ( ´ω`)
日常comments(0)trackbacks(0)more?
 
いろいろありましたー

月曜日はテストが全部返ってきたんだけど、
思った以上に、っていうか
芳乃としてはかなり良かった(*´ω`)
だって、欠点無かったんだよ!w


火曜日はひたすらプラチナとBASARAして、
水曜日は保育園に行って、丸一日タダ働きしてきました。
よくわかんないんだけど、
何かボランティアをして、その結果や成果を
3学期のHRで発表しなきゃいけないらしいんだよね。
で、普通にベルマーク集めたりするだけでも良かったんだけど、
どうせやるなら・・・ってことで、
近くの保育園で一日だけお手伝いをさせてもらいに
行ってきました(^ω^)

芳乃は1歳担当だったんだけど、
もう可愛いのなんのって!
ひざの上に乗ってくるんだよ!
お昼寝のときも、とんとんしてあげたら
すぐに寝るし、触っても起きないし・・・!
最初は正直面倒だな、って思ってたけど、
行って本当に良かったよ^^
ていうか、週1くらいで通いたいw
あ、芳乃が筆頭の子を孕めばいいn(ry



明日はバイト初出勤ー!
どんな仕事するのか、未だによくわからないままにww
日常comments(1)trackbacks(0)more?
 
ついさっき起きたんだけど、
なんか左耳に膜が張ってる感じがする・・・
気持ち悪いから調べてみたら、
中耳炎とかストレスとか、大体の原因はそこらへんらしい。
今からだと病院間に合わないから、
このまま治らなかったら月曜日にでも
行ってきます!
多分、ストレスからだと思うんだけどなぁ・・・
テスト勉強のね^^
本気で勉強大嫌いだからww
あ、でも本気で嫌いなら、勉強すらしないか。
まぁ、芳乃はチキンってことで(−ω−)


それと、やっと買ったよ!
プラチナと英雄外伝。
あとは届くのを待つだけ、楽しみすぎる(*´ω`)
日常comments(0)trackbacks(0)more?
 
てすとオワタ\(^o^)/

でもこれで、自由だー!
あと学校行くのは、
来週の月曜日のテスト返しと、
再来週の月曜日の終業式&三者懇談だけなんだよね。
つまり、実質冬休みに入ったようなもの^^
いっぱいゲームしてアニメ見て、
バイト始まるまでは
できる限り部屋にひきこもろうかな(*´ω`)

ていうかね。
バイトの予定表渡されたんだけど、
キレイに24日が空いてるんだよね。
偶然だとは思うけど・・・嫌がらせかな、これwww
24日とか、思いっきりヒマですが^^
続きを読む >>
日常comments(1)trackbacks(0)more?
 
とりあえず、テスト1日だけ終了!
数Aは、図形を全くやってなかったら
予想以上にいっぱい出て、泣きそうだったw
「なんとなくわかる、多分」っていう芳乃の予想は
キレイに外れました(´ω`)

その後は、友達とお昼食べてまったりしてから
帰宅しました^^
テスト期間中こそ、自分のしたいことをすべきだと思うよ!
じゃないと、精神的にもたないorz
とにかく今回は、補習が1つでもあったら
バイトできないから、頑張るつもり><
とか言って、月曜日以降の教科には
未だ全く手をつけてないんだけどw

まぁ、今から頑張るよ。



で、テスト終わったら、今までの
たまってるアニメの続きをまとめて見る!
黒執事とか黒塚とか、まだ1話しか見てないしorz
ゲームもいろいろしよう。
英雄外伝とかプラチナとかも、いい加減欲しいな^^
他にも、らぶどろとか逆裁とかすばせかとか(ry
続きを読む >>
日常comments(1)trackbacks(0)more?