真・フルみっくすプレーヤー



- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
 
テスト終了\(^o^)/
ってことで、あとでコメ返し行きますね!

今日はテスト休みだから、
友達の部活が終わってから
久しぶりにカラオケ行ってきますw
ほんとはアニソンとかいろいろ歌いたいけど、
我慢して普通の歌を歌ってくるね(´ω`)


追記で、
テスト勉強をする間も惜しんで進めた
緋色の欠片DSの感想*
続きを読む >>
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
現在、テスト真っ最中だったりします。
中間が結構良かったから、
大抵の教科は
1桁とかとらない限り補習じゃくて、
ものすごくやる気出ないやヽ(^o^)ノ

それにしてもテスト中って、
BASARAしたくなって困るw
ゆっきーの可愛さは異常(^q^)
お館さまで天下統一してて、
摺上原の戦いで主従vs主従になったときは
ほんと自分どうしようかと思ったww
夏休みあたり、
いい加減に英雄外伝も買おっかな^^


そういや、緋色の欠片DSを買ってみたよ!
明日届く予定なんだけど、
勉強そっちのけでやってしまいそうで
心配だww


ていうかね、テストが
来週の水曜日に終わるんだけど、
そしたらもう、
テスト返しと全国模試と終業式しか
ないんだよね;
それ以外は全部休み。
本気で暇過ぎる><
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
若干出遅れたけど、
緋色の欠片DSが欲しい(´・ω・`)
某密林で、限定版がものすごく安く
売ってるんだよね!
通常版より安いってどうなんだw

プリンセスナイトメアは結局買ってないけど
でもやっぱ気になるし、
ハトアリのPS2版も気になるし、
らぶ☆どろのベスト版も欲しいし、
最近乙女ゲーがきてる(^ω^)
ゲームcomments(4)trackbacks(0)more?
 
今日は、球技大会がありました\(^o^)/
それと、ちょっと前に
歪アリもクリアした!
なんかね、もう最後とか感動だよ。
チェシャ猫もシロウサギも好きだぁ><
続きを読む >>
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
携帯も買ったことだし、
前から気になってた
歪みの国のアリス
を、ダウンロードしてみたヽ(^o^)ノ


親方が、FF7のシドに思えて仕方無かったよ^^
それにしても、
チェシャ猫可愛すぐるwww
ゲームcomments(1)trackbacks(0)more?
 
もうちょっとしたら、
合格発表行ってきます!
今までで一番緊張する...orz
入試のときは、正直
受かる気満々で受けてたからね(^ω^)
考えが甘かったw

それが気になって、ゲームしかできない ←
帰ってきたら、コメ返しも行きますね><
続きを読む >>
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
 
あと4日で受験なんで、
更新ストップします。
そろそろ本気でやらないとダメな気が
してきた(;´ω`)
頑張ってきます><
続きを読む >>
ゲームcomments(2)trackbacks(0)more?
ヽ(^o^)ノ
プリンセスナイトメアと
らぶ☆どろが無性に欲しい!!
受験終わったら、どっちか買うよ。

らぶどろは、ちーちゃんの総一郎くん声に期待w
名前変換で、「宮沢雪野」にしようかな ←
マイナーな少女漫画ネタサーセンw
続きを読む >>
ゲームcomments(4)trackbacks(0)more?
届いた
ラブレボ届いたー!
もう今日は1日中やってたよ^^
午前中授業でほんとによかった\(^o^)/
それにしても楽しすぐるwww


途中までの感想とか。
ネタバレは反転で!
続きを読む >>
ゲームcomments(0)trackbacks(0)more?
つい
やっちゃった感が^^
続きを読む >>
ゲームcomments(1)trackbacks(0)more?